こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータルプロデューサー

SASHAですゆめみる宝石

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

2日目は

買い物day乙女のトキメキ

 

image

 

 

ビッグセール中だという

MACYSで

下着やら、ロームウエアを

たくさんゲット!

 

さすがに下着は載せませんがw

DKNYのルームウエア

高身長女子にはありがたい

丈長め~

 

image

 

$14程だったので

2色買いデレデレ

 

肌触りもいいし~

 

しかも、Amazonとかで検索してみたら

14000円~17000円くらいしてた!

買ってよかった~キラキラ

 

 

ランチは、フードコートで

姉と【パンダエクスプレス】をシェア。

今回フォーチュンクッキーもらえなかったけど

廃止になったの??

 

 

友達に頼まれた

ラルフの子供服。

ワンピースとニットを

3着買って、$90!!

 

安すぎ~~~~ポーンポーンポーン

 

子供服は、色んなサイズや

可愛いくて、生意気なのあるから

ホントおすすめキラキラ

 

 

私は、【ナプキンリング】

image

 

これも、$29が$9!!

 

 

ベッドスプレッドも欲しかったけど

好みのが無かったので

断念したけど

ほんと、安い~~~~~!!

 

 

ケイトスペードの家電とか

可愛すぎじゃない??

 

image

 

 

 

翌日、ROSS行こうと思ってたのに

マイクロネシアのも見よう!

と入ったら

 

GPOにはないモノを発見!

じゃん!

image

 

ガラス入りで重かったけど

気合いで持ち帰ってきたよw

 

 

ペイレスでは、オーガニックの調味料を買い

 

母は、LOCOで水着を買ってた。

年配の方にもおすすめな

長い丈の水着もあって

しかも、セールやってたよ!

 

3時のおやつは

ハーゲンダッツ!

なんか、いたるところに

オープンしてるねソフトクリーム

 

image

 

 

夜は、飲みたい私の為w

テイクアウト~!

【CRUST】が帰り道なので

テイクアウト(to go)で

 

20~25分かかるよ~

と言われ

待ってる間に

 

同じ敷地内の

【Foodys】

 

image

 

目的は・・・

【DOTS donut】

 

image

 

日本より安いハート

やっぱり、美味しい!

明日の朝ごはん決定!

 

ただ、ここの店内が

死ぬほど寒かった~w

グアムあるあるw

 

さて、お持ち帰りピザは

 

マルゲリータと、ペパロニ

ケールサラダに、フライドポテト

(チップスって言っちゃってw

オージー英語と混乱しちゃったw

けど、レセプションのお姉さんが優しくて、感じ取ってくれた)

 

image

 

これ、お持ち帰りしても

美味しかった~~~!

 

ケールサラダは、苦味もなく

酸味の聞いたドレッシングが

疲れた体にしみます。

 

 

 

今度は、ぜひ店舗で食べたいなハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石ポチして応援お願いしますゆめみる宝石

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

グアムトークも聞けますよ下矢印下矢印下矢印​​​​​​​

 

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

SAHSAのお話し会募集中です~
詳しくはコチラから