こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータルプロデューサー

SASHAですゆめみる宝石

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

さて。

今日は両親が

一足お先に帰国。

 

姉とガッツリお買い物day!!

 

 

まず、レンタカーを返しに

街へ行く途中

 

アガニャ大聖堂の所にある

『GUAM』モニュメントで写真をw

 

image

 

この日は3組くらいしかいなくて

比較的簡単に撮れた~!

 

一応ウォールアートも

 

image

 

 

車を返却して

タモンサンズまで送ってもらって

 

とりあえず、ランチ。

 

 

2人だとそんなに多く食べれないし・・・

と、選んだのはやっぱり

【カプリチョーザ】

(パシフィックプレイス店)

 

パスタも、サラダも

ハーフサイズが出来るから

女子旅にはオススメかもハート

 

日本語メニューもあるし

日本と味変わらないし上差し

ハーフサイズなら、少し安く済むしね照れ

 

JCBクーポンで、店舗によるけど

デザートサービスとかあるぽい爆  笑

 

 

お腹を満たして

さて、買い物!

 

GPOやマイクロネシアで

細かいモノは買ったので

今日はガッツリ

コスメや、ブランド品をキラキラ

 

GUAMは安いし、セールもやっていて

さらにお得!

 

それと、全島免税なので

DFS(ギャラリア)だけなく

タモンサンズ、プラザ

などの路面店もチェックしてみてね~。

 

色が違ったり

セールのパーセンテージが違うので上差し

 

 

私は、プラザ店には無かった色で

プラザ:30%オフ

DFS:40%オフ

前日なら更に20%オフだったんだって~チーン

 

な、

【MARC JACOBS】

綺麗なピンクのバッグを乙女のトキメキ

 

 

image

 

姉からの誕生日&クリスマスプレゼントに

【Vivienne Westwood】

名刺入れと

 

image

 

【ANNA SUI】の香水セット

 

image

 

旅行用に、たまには小さいのがいいいな~と

ミニボトルセットを選んでみたよ照れ

 

 

【JO MALONE】

コロンに

もう少し買うと15%オフになるから!

ってススメられてw

石けんも買ったら

『コロン買ったら、石けん付いてきたよ』

価格で買えましたw

 

image

 

けど、空港で

100mlコロン+ボディー&ハンドソープ・クリーム

セットが$108ってセールやっててw

 

まぁ、これはイチかバチかですねw

 

 

姉がお財布を探していたので

一緒に観て回ったら~

 

私もうっかり買ってしまった

【CHANEL】

 

image

 

大事に使いますハート

 

 

毎回買っている

寅ママさんの手作り商品

【MALIKAI Soap】

石けんは、大切なお友達に使って欲しくて

オイルとバームは自分用に乙女のトキメキ

 

 

アトピー持ちの息子さんの為に

手作りで作っている石けん・オイルです。

グアムの認証ももらっている

安心安全、想いのこもった商品ですキラキラ

 

ギャラリアのチョコなどが売ってる

売り場の奥にありますデレデレ

image

 

ここにいたメンズの店員さんに

めっちゃススメられてw

「私いつも買ってるから」

「彼女のブログいつも読んでるから」って

言ってるのに、めっちゃ説明されたw

 

けど、

ここのブース品と

マーク(特定の店舗)の品を

$○○ずつ買うと、ショッピングバッグくれる

って、キャンペーン中だったらしく

なんか、くれた笑い泣きキラキラ

 

みんなも、こういうの

よく見てみてね~おいで

 

これだけ調べてる私ですら

見逃してるからw

 

 

 

最後に

「今度グアム行ったら、新調しよ!」

思っていたサングラス。

 

【GUCCI】にしましたキラキラ

 

image

 

色々みて回ったけど

JPストアだと

JCBカードで5%オフになる&Tポイント付くよ!

 

なのでJPストアで。

レオパに帰るバスも

JPの所からだし、ちょうどよいグッ

 

 

お金も尽きましたので

早めにホテルへ~。w

こんな明るいうちに帰るなんてw

 

けど、施設内で食べた方が

割引きくから安いんだもんデレデレ

 

節約できるとこは、するのが

旅の鉄則上差し

 

姉と、ステーキとサラダ

ビールを飲んで

合計から20%オフキラキラ

 

 

足りない分は、お部屋飲みシャンパン

飲みながら、パッキングして

最後の夜は更けます・・・

 

ゆめみる宝石ポチして応援お願いしますゆめみる宝石

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

グアムトークも聞けますよ下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

SAHSAのお話し会募集中です~
詳しくはコチラから