こんにちは

SASHAですキラキラ

 

 

 

秋の仕事服爆買いしました。

@ネット通販で

 

といっても、そんなでもないよ照れ

 

 

 

 

普段、実家の会社の事務をしているのですが

特に制服はないし

THE自由ですニヤニヤ

 

要は私服でもあるのだけど

お仕事で汚れたりもするから

基本、分けてます。

 

 

素材も元値いいけど、

安くゲットできる服を

姉と

【仕事着】として称していますw

 

 

そん仕事着は

 

夏は汗かくし、ストッキングとか

蒸れるのであまり好きじゃない

なので、パンツスタイルにスニーカーが多いけど

 

秋冬はタイツが履けるので

スカートやワンピーススタイルに変わりますキラキラ

 

 

 

そんな秋の仕事服を買ったので

紹介しますねおいで照れキラキラ

 

 

毎日らくちんワンピ!

 

image

上矢印

Bou Jeloud

これはちょっと丈が私には短めですが

まぁ、厚手のタイツ履けばいけますOK

 

 

image

上矢印

Brown&Street

これも短いので、パンツやニットパンツと合わせて

着ようと思ってます。

 

Tシャツ素材なので

気にせず洗えるのもいいところw

 

 

image

上矢印

Fiori・tura 

こちらはドッキングワンピ!

なにも考えなくていいやつデレデレ

 

丈も長めなので安心です。

 

 

image

上矢印

Supreme.La.La.

こちらは3ピースになってて

スカート部分も、バラらして使えるので

柄のスカート単体としでもOk!

 

トップスをニットに変えれば

もう少し寒くなっても使えるねキラキラ

そして・・・

ウエストゴムっていうねw

 

 

image

上矢印

Estella.K

大好きなEstella.Kのスカートもお安くゲットラブラブ

このブランドさんは

ほんとパターンがきれいだし

丈も長めなので、嬉しいかぎりおねがい

これは私服でも使いたいやーつ!!ラブラブ

 

 

 

 

あとはついでにゴルフにも使えるものを・・・ゴルフ

 

image

上矢印

VALKURE

私はハイネックの首にピターっとしてるのが

めちゃくちゃ苦手なのですがチーン

(首絞められてるみたいで、息が出来なくなるw)

これは、ゆるっとしてるので良きキラキラ

ゴルフの時、インナーに着ようかなと

約1000円でしたw

 

 

image

上矢印

PIPING HOT FUTURE

オーストラリア発サステナブルファッションブランドコアラ

襟も付いてるし

程よく派手だし

これはゴルフにもってこいよね!

 

そしてオースのブランドだしニヤリラブラブ

 

 

 

あとは部屋着ハイビスカス

 

image

上矢印

Brown&Street

もう、夏終わっちゃったけどw

サラっと着れるのいいよねキラキラ

 

image

上矢印

DOUBLE NAME

ロンTワンピもお家でサクっと着るのに

最高!

コンビニくらいなら行けるよねグッ

 

 

 

元値1万~2万のモノが

とてもお安くなっていて

9着買ったけど

24000円くらいでした!

 

日本製の物もあって

クオリティーもバッチリ!

 

 

あーいい買い物したわ!

 

 

いつもお世話になってますキラキラ

BRANDERLIさん

 

 
みなさんも、良いものをお得にゲットしてみてくださいラブラブ
※ブランデリの回し者ではありませんw

 

 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85