こんにちはやしの木
SASHAです乙女のトキメキ
 
 
ずーーーっと誘われていて
けど、運動オンチゆえ
避けてましたが
ゴルフを始めて約1年ゴルフ
 
この状況下で
夫婦2人で
外で
完結できる趣味として
なかなか良きキラキラ
 
 

 

 
 
けど、
一番気にしていたのが
 
ゴルフウエア
 
 
「最近は可愛いの出てますよね~」
 
といえど
私的はどれもダサイチーン
 
襟付きとかも
所詮メンズライクな部分があって
どーーーしても
ポロシャツがオサレアイテムだとは思えなくてもやもや
 
あとやたら派手
めっちゃブランドロゴ押し出してくるチーン
え?そんな主張いる??アセアセ
 
そして、めっちゃ高い
高いのにゴルフでしか使えない
しかも1月に1回ラウンド行く位だから
四季のある日本で、何セット買うん?
ってなるじゃん?
 
 
なんじゃそれ!
めっちゃコスパ悪くない?
 
 
 
って、事で私は
 
ゴルフウエア(ブランド)じゃない服を組み合わせて
ゴルフコーデを楽しんでいますキラキラ
 
 
もちろん、時々はゴルフウエアにも
お世話になりますが
全身、ゴルフウエアブランドって事はないですねおいで
 
 
先日紹介した【ブランデリ】さんでも
少しですが、扱っていて
 
109ブランドの、riendaさんのゴルフウエア
rienda suelta (リエンダスエルタ)
パンツタイプもありますし
スカートは、インナーパンツも付いていて
おススメですキラキラ
 
インナーパンツ付のスカートは
その名の通りインナーを気にしなくていいから
良き良き照れグッ
 
 
その他でおススメなのが109ブランド(通称ギャルブランドw)でも
インナーパンツ付のスカートが多くあって
しかも、プチプラ!!
ポケットの付いてるデザインのモノを選べば
ゴルフで全然使えちゃいます!!
 
てか、ゴルフブランドのウエアと何が違うん?
むしろこっちの方が、シンプルで安くてかわいくて
めっちゃいいじゃん!!ラブラブ
 
 
この日着てたのも、
ボトムはrienda suelta (リエンダスエルタ)だけど
トップスは、普通のアパレルブランドemi+(エミプラス)のシャツブラウス
プチハイネックなので、襟的にはOKだよね!
 
 
 
image
 
しかもセールで2000円しなかったYO!
今見たら
さらにセール&クーポンで800円くらいで買えるぽいニヤニヤ
 
サラサラな着心地で、洗濯したけど、シワにもなりにくくて
これはいいぞ!
 
画像お借りしました
 
 
トップス 約800円
ボトムス 約3000円
 
って、最高じゃない??ニヤニヤキラキラ
ガチのゴルフウエアだったら
桁が1つ変わってくるもんね。
 
 
 
 
 
プチプラでコーデできたら
ゴルフウエアの幅も広がるし
誰ともかぶらないし
制限なくオシャレできるよねキラキラ
 
 
いつか、
ゴルフウエアになって普段でも使えるお洋服も作ってみたいなおねがいハート
 
 
 
 
また、ゴルフコーデ載せますねゴルフ

 

 
 
 

 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85