こんにちはやしの木
SASHAです乙女のトキメキ
SASHAって
音速より光速だよね💫
早すぎて見えない
 
 
と言われましたw
どんな例えやねん!ニヤニヤ
 
 
けど確かに直ぐに行動には移すタイプ。
 
「やってみたらいいよ。」でブログ再開したりw
「これ凄くいいよ。」ってすぐ買ってみたりw
 
 
すぐやった先の世界を知ってるので
すぐやります🙋‍♀️光速でやります🙋‍♀️
 
 
 
この前の
【YESマン強化週間で学んだ事】
 
来たものにすぐYES!
 
これって金額や日程、都合、色々あるよね
うんうん。
 
けどさ、「いつか」ってクセついてると
結局ずっとやらない。
変な逆算とかしだす。
そしてタイミングを逃すんだよね。
 
 
別にYESって言ってみて、やってみてダメだったら、
それでいい。全部マル🙆‍♀️
 
人生はマリオみたいに何度でもリスタート出来る🍄
 
YESって言った先に、すぐ行動に移す。
そうやって自分を書き換えていく。
気付きや書き換えをどれだけの速度で行えるか。
 
 
 
そんな流れで
これまたおススメしてもらった
【Cooking with PARIS】
を観たんだけど
 
※画像お借りしました
 
 
めっちゃ面白いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
お料理は得意じゃないし
今までの経験値もないんだけど
 
ちゃんと自分でレシピ調べて
書き写して
それも、カラフルに乙女のトキメキ
 
お買い物も自分で行って
ドレスにヒール履いてねふんわりリボン
 
 
もう、こんなのパリスしかできないじゃんww
 
お料理する時も
衣装はお料理に合わせて。
 
不便なグローブとか付けてるしw
けどこれは
妥協できない彼女の世界観おすましペガサス
 
 
 
毎回、お友達を招いて
一緒にクッキング。
 
友達もみんなハチャメチャなんだけど
みんな楽しそう爆  笑
でもちゃんと、友人から学んだりもしてるキラキラ
 
ダイニングも、スタッフが
パリスの世界観を一生懸命作っていて
これまたみんな楽しそう爆  笑
だれもイライラしてない
 
お料理はカラフルで、
すぐ食用グリッターとかかけまくるんだけど滝汗
 
 
なぜかみんな
「美味しい~!」って笑顔爆  笑
 
お買い物やレシピの段階からそうだけど
彼女の世界観はずっとブレてない。
 
スーパーにトレーンの長いドレスとか
普通、「えチーン
ってなるじゃん?
 
「汚れちゃった~チーン
って分かり切った事じゃん?
 
このおバカな感じの見せ方とかも
凄い計算されてるな~とキラキラ
あっぱれ!パリスのセルフブランディング力!!
 
なにより、本当にみんな楽しそうで
たまにパリスが
「あら、ごめんね」とか
思い出話の中で「あの時、それはごめんだわ~」
ってなっても
 
「謝らないで~!最高なんだから!」
ってww
 
お騒がせセレブと言われてるけど
みんなパリスの周りはHAPPYがいっぱいなんだねハート
 
 
 
おススメしてくれた友達から
【パリスの名言で好きなやつ】も教えてもらったよ
下矢印下矢印下矢印
 
もし流れ星を見たら、
私はそこで立ち止まって眺めるような人間じゃない。
皆にも見てほしいから、友達のところに走って行って教えてあげる。
 
~パリス・ヒルトン~
 
ねぇ!
パリスってめっちゃ優しい子やんおねがいラブラブ
そして、光速の行動力流れ星
 
ピュア+光速の行動力=最強!
 
これぞTHEパリス・ヒルトンおすましペガサスキラキラ
勉強になります!!
 
 
 
 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85