こんにちは、SASHAですおすましペガサス

 

 

 

先日、あっこさんと桐生にて・・・

 

image

@EACHOFLIFE

 

なぜかって??

 

 

 

実はですね~

 

 

なんとでんすね~

 

 

SASHAブランド!

こだわりのTシャツを作ることになりました!!キラキラ

 

その打ち合わせにハート

記事のサンプルとか、めっちゃ楽しい!!

image

 

詳しくは、随時記事にしていきますねバイバイ

 

 

 

 

 

ド素人な私は

 

まず、繋がりも無ければ

何をしてたら、どうやって話したら

どこから手を付けたら

全く分からなかったのですがアセアセ

 

あっこさんが全てアテンドしてくれて

工場と繋いでくださったり

過程のお話も、製作の仕方も

全て横で教えてくれて笑い泣き

本当ありがたいえーんラブラブ

 

 

そして、めっちゃ枠人間な私からすると

【なるほど~!ポーン】って

目からウロコな事がたくさん!!

 

 

 

あっこさん「まず、好きな生地、柄や色は関係なく見つけてきてー!」

 

へ??

そっか!

全く同じような生地探す気できたけどw

 

柄や色が付いていても

「この透け感で」とか

「この手触りで」とか

表現できるのか!!

 

 

まず、初っ端から隕石落とされた感じチーン

 

 

そして、打ち合わせは

何をどー話していいか分からなかったけど

 

メーター数とか、ロット数とか

パターンの話とか

発注のかけかたとか

お支払いの方法とか

サクサク進めてくれて

 

脳内処理が追い付かないw

 

社長も

「言い方悪いですけど、パクりたいTシャツ持ってきてください笑い泣きw」

って。

 

そこから、丈を詰めたり

違う襟を足したり

こっちのこれと、あっちのここを

あーして、こーして

と、その現物を元に

私のやりたい事を、表現していきましょう!って。

 

 

おーーーーーーー!!

正に【クリエイティブの授業】のまんまやんキラキラ

読んでおいて良かったおいで

 

image

 

 

そうだよね。

言葉だけじゃもちろん伝わらないし

Tシャツなんて、もう世の中に出回っていて

0から作る完全なオリジナルなわけではない。

 

私自身も、36年間服を着てきて

「ここがこうなら」「こっちとあそこを足せたら」

って思っていた。

 

それをついに形にするときがきたんだよーーーおねがいハート

 

 

私が作っていいのか滝汗

って不安4割

 

おーーーきたーーー爆  笑

ってワクワク6割

 

けど、横にあっこさんがいてくれて

本当に安心したハートハートハート

 

ここまで、丁寧に、親身に相談に乗ってくれて

導いてくれて、手ほどきしてくれて

 

もう、感謝でしかない笑い泣きハート

 

 

思えば【イイ女の日プロジェクト】で出会って

プロジェクトは流れたけどw

 

その後も、【群馬エレ女会】

色んなセミナーや企画を一緒にしてきたんだよねキラキラ

(この写真2014年だって!w私20代よw)

 

 

たくさんの経験もさせてもらったラブラブ

銀座松屋で、ファッションショーとかさニヤリ

プロのモデルさんと並んで、お銀座でショーですよおいで

 

image

 

 

歳は離れてるけど、

いつも対等に接してくれて

時には、姉の様に頼ってくれてw

 

すっごく素直で、優しいあっこさんには

いつも刺激を貰ってるキラキラ

 

ずっとずっと応援したい人おねがい

 

 

 

image

 

「そういえば、私たちが出会った

イイ女の日プロジェクトも、あながち悪くなかったよね笑い泣き

なんて、話てたけど

 

なんと、その打ち合わせの日が

【11月7日】(イイおんな)の日でおいで

 

 

この為の出会いだったんだな~ってラブラブ

 

image

 

これからもよろしくお願いしますハート

Big Loveハートハートハート

 

打ち合わせ無しで

ワンピxベストxハットっていうリンクコーデ

しかも、タイツはあっこタイツの【ブライトリブ】被りデレデレ

 

あっこさんのブログはコチラ右矢印【可愛いだけで良くない?】

 

 

と、いう事で

SASHAのこだわりTシャツプロジェクト始まるよピンクハート