こんにちは

SASHAですおすましペガサス

 

 

なぜTシャツを作るのか??

それは【ゆか塾】での出来事がきっかけ。

 

 

image

 

由香ちゃんとの出会いは

もう6年程前。

 

 

30歳を機に

自分と向き合ってみたくて

友達の紹介で由香ちゃんと出会いました。

 

 

自分が嫌い

性格悪いのかな?

親が嫌い、姉も嫌い

友達コンプレックスに

お金の恐怖

正義感振りかざしたただのクレーマー

 

とまぁ、ネガティブキャンペーンの30年でしたチーン

 

 

 

最初のペンタトニックのプログラムでは

自分の過去や、内面と向き合い

潜在意識を学び

ビューティーコンサルを主宰した。

 

 

茜さすでは

本音と仕事と向き合った。

そして徹底的に自分が蓋をしていた事に

向き合った。

そう、徹底的に。

ゲロゲロするくらいゲロー

マジでw

 

 

調和のレッスンでは

【ただ見るとこ】

【感情を真ん中に置かないこと】

そして

【鏡の世界】【全き等しき世界】

を教えてもらった

 

その他にも単発で

ヒプノセラピー

個人セッション

オラクルカード

数秘

など、たくさんのセッションをしてもらい

 

時には友達として

ご飯に行ったり

ニューヨークに行ったり

私の記念日をお祝いしてくれたりシャンパン

 

image

 

たくさんの時間を過ごしてきた。

 

そして今度は【ゆか塾】

【お金】や【稼ぐ】にフォーカス。

 

そう【お金】

苦手な【お金】【数字】チーン

いい加減やれよって話w

 

 

ただね。

仕事=種屋(家の仕事)

になってた私は

 

「はて?何をするんだ?何をしたいんだ?」

迷子になってたチーン

 

 

けど

ゆか塾で私の才能を、仲間が見つけてくれた

 

シンプル

かっこいい

こだわりがある

目立つ

おすすめの説得力がある

場を盛り上げる

言葉遊びが上手

素直

おしゃれ。けど、お得

 

 

ほぇ~~~

そうなんですかポーンポーンポーン

 

当たり前すぎて分からなかった。

 

そして

「SASHAはTシャツにデニムでも目立つ人」

と。

 

え?目立っていいの?

いや、そーだ!

そーなの!私目立ちたいの!

 

で、

「SASHAのオススメするやつすげー!」

って言われたいの!

 

image

 

 

蓋をしていた私の本心は

あっという間に承認されたキラキラ

 

じゃぁ、そのTシャツ作ってみよう!

 

Tシャツを作って

おススメして

話題になる

 

超売れっ子のインフルエンサーになるんだから口笛ラブラブ

 

 

Tシャツを作るにあたり

最高な友達がいた乙女のトキメキ

image

 

デザイナーのあっこさんあっこさんのブログ

 

そして、私が動き出した事で

実はあっこさんがやりたかった事の

お手伝いにもなっていたんだってデレデレ

 

 

この前も言ったけど

不安4割

ワクワク6割

 

けど、風の時代

自分に不必要な事にはぶつからないように

出来てるって聞いた

 

サクサク進むって事は

これは私の追い風キラキラ

 

そんな追い風を受けて

3年後の想像したら

全然種屋やってない自分に気づいちゃったポーンキラキラ

 

 

仲間がいたからたどり着けた今と

見つけれた私の才能

気づいてしまった、私の本音

 

けど怖いよ。

怖くて

「何もできてないんじゃないか」

って不安MAXなってた。

 

「すごい!進んでるじゃん!」

「マネタイズ出来てるじゃん!」

 

思わぬ言葉に涙・・・

すぐ泣くw

 

Tシャツ完成したら、仲間と号泣しよう!

シャンパンで乾杯よシャンパン白ワイン白ワイン

 

 

さぁ。

怖くても進め炎ハート炎ハート

 

 

つづく・・・

 

【ゆか塾】気になる人は

右矢印ここをクリック

 

 

ハート一緒に学んでる仲間ハート

 

澤井あゆこのブログ

右矢印ここをクリック

 

押上・向島気づきのピラティス

右矢印ここをクリック

 

教育移住 村田あゆみ

右矢印ここをクリック

 

 

 

 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85