こんにちは

SASHAですおすましペガサス

 

 

 

自分の事が信じられないときは

あなたを信じている、僕たちの事を信じてください

 

SKY-HIは、自信を失ったボーイズに

こう伝えたそうです。

 

あ、すみません

ザスト民です口笛

 

ただのボーイズオーディションでなく、

私がただのイケメン好きだからハマった訳でもなく

SKY-HIの言葉や心持ちにやられ

 

ゆかちゃんにゴリ推しして

そしたらゆかちゃんもみんなに推して

そのままゆか塾の教材にもなった

【THE FIRST】

 

もうね、最高です!日高社長!キラキラ

 

あ、

話もどしますおいで

 

 

Tシャツつくります!

といいながら

不安MAXな私滝汗

けど

「SASHAオリジナルのTシャツ作るよ」

宣言をしたら

 

image

 

image

 

 

と。

 

 

 

もうすでに大反響ポーンポーンポーンキラキラ

 

なんなら

 

image

 

 

今まで作ってなかったん?

不思議だと言われるニヒヒ

 

そして、他のデザインのオーダーも入る下矢印

 

image

 

 

 

不安で、私にできるか?

ってなってたのに

このみんなの反応見たら

 

不安になる要素ないじゃーーーーん!

 

 

だって私はみんなを信じてる

そのみんなが

応援してくれてる事

待っている事

信じないわけないじゃんニヤニヤラブラブ

 

 

そしてその流れで

久々な友人から連絡がきた!!

 

image

 

彼女は、以前ブライダルネイルを担当させてもらった方音符

 

友人の友人がブライダルフェアの演出をしてて

そこに食事に行った時、同い年のプランナーさんと出会い

その子が新婦さんである、この子を紹介してくれて

 

なぜかその後も一緒にBBQしたり

私の結婚記念日パーティーに来てくれたり

不思議な繋がりが、繋がり続けて今に至る。

 

不安MAX!だった私の元に

すっごく暖かい

長文の愛のこもったメッセージ

 

その愛の大きさは

 

彼女であり、彼女でない

彼女を通して神様からのメッセージ

 

通して伝えてくれてありがとうピンクハート

私もたくさん勇気と愛とパワー

頂きましたデレデレラブラブ

 

 

 

由香ちゃんからは

 

image

 

て言われて

あ。そうなのかー!

 

って嬉しかったのと同時に

そのこだわりポイントが詰めれるか不安だったアセアセ

すぐ不安になるwニヤニヤ

 

けど

「大丈夫!今回全部出来なくてもいいんだよ!」

この一言ですっごく安心したキラキラ

 

そうだよね!

これで終わりじゃない。

今後また作ってく上で

こだわりをブラッシュアップしていけばいいキラキラ

 

 

 

image

 

みんなありがとう!

みんながいてくれて、心強い炎

 

 

 

ネイルをやってなければ

ビューティー関係のお友達に会ってないし

そしたらあっこさんにも出会ってないし

由香ちゃんに繋げてくれた仁美さんにも会ってないし

由香ちゃんの元でこんなにも一緒に学んでいなければ

ここまで辿りつけてないし

こんな反響ももらえてない

 

 

全部が繋がる出会いとご縁に

ホントにホントに感謝ですおねがいハートハートハート

 

 

 

運命からの招待

ただ待ってたわけじゃない

Now or never, make it happen乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【ゆか塾】もっと詳しく知りたい方は

右矢印ここをクリック

 

 

ハート【ゆか塾】で一緒に学んでる“ゆか”いな仲間wハート

 

大事な所で思わず吹き出しちゃう澤井あゆこ炎のコンサル

右矢印ここをクリック

 

ほっと安心やしの木思わず帰りたくなる奈緒さんの気づきのピラティス

右矢印ここをクリック

 

ハイスペックな村田あゆみのランドセル誰にでも出来る教育移住のお話

右矢印ここをクリック

 

 

 

 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85