こんにちは

SASHAですおすましペガサス

 

 

昨晩、ゆか塾のゆかいな仲間乙女のトキメキ

澤井あゆこちゃんとZOOMしました。

 

 

 

あゆちゃんとは、この塾で初めまして

な仲間なので

あゆちゃんが【みんなの事知りたい!】

一人一人に声掛けしてくれて

お話する時間を作ってくれたのですおねがい

そして昨日が私の番ラブラブ

 

私、この写真見たときヒジャブっていうの?

イスラミックな女性の被り物してて

旦那さんが、中東の方なのかな~

って勝手に思ってたw

 

由香ちゃんの周りには

大富豪が集まるって勝手に思い込んでたから

アラブの富豪の嫁キターって勝手に変換ニヤニヤww

 

 

あゆちゃんは、

感情を真ん中に置いちゃって、抜け出せない時に

プッっと吹き出して、一気に抜けさせてくれる

 

あれ?今まで心底不幸だと思ってたあれ何?

ってくらいに、一瞬で場の空気を変えてくれるキラキラ

 

そして、ブログも完結ですごく分かりやすい!

ライブ感もあって、読んでいて気持ちいい!

 

ぜひ見てみてね右矢印澤井あゆこのブログ

 

 

おしゃべりの中で

「SASHAは、意図する事が得意やねんな~」

(福井弁あってる??w)

 

と言われ

またしても私の才能に気づかされる!!

 

おーーーーーー!

そうだったのかーーーー!ポーン

 

すぐ実践して

すぐ結果が出る

すぐ意図出来る

 

デレデレラブラブ

 

そして、その流れに由香ちゃんが参戦してきて

少し数秘を見てくれた。

 

生まれ月【4】

生まれ日【4】

生年月日全部足して【4】

 

な私は枠人間で嫌だな~えー

って思ってたけど

 

「自分のルール作りが上手なんだよ」

「ピタっと収めるの上手だよ」

 

なんて言われて。

 

あ。

確かに!キラキラ

 

この部屋はこう

ここはこう

 

って

絶対そこにピタっとハマる良いものが見つかるまで

妥協はしない。

 

「見てみて~!

この部屋とキッチンは黒だから

スプレーも黒なの!

 

お風呂場は白を基調としてるから

スプレーも白だよキラキラおねがい

 

image

 

と紹介したコレ!

 

姉から

「ヘアセットとかする時に、何度もシュッシュしなくていいよ~」

と、1つ貰ったのだけど

めちゃくちゃ良くてラブラブ

 

これ、ヘアセットだけじゃなくて

キッチンやお風呂掃除のシュッシュにも使える!

なんどもシュッシュしなくて便利じゃん!

ワンコの消臭スプレーもこれに入れたらスッキリじゃん!

 

とリピ買いした話をシェアww

 

 

ちなみにキッチンで

最近食べるようになったオートミールの

ストッカーも黒!w

 

image

 

 

黒い部屋には黒

白い部屋には白

 

と決めて、実践できてるのは

何事も意図するのと同じ

=得意

 

だそうで。

 

黒!一択!

って決めれる頭の中は

(快・不快の)

快!一択!

 

って出来るから、すごいんだよ~!

 

とな

 

 

うひょーーーーーーーー!

 

私すごくね?

良くね?

最高じゃんデレデレキラキラ

 

 

あゆちゃんと由香ちゃんが

また新たな私の才能を

発掘してくれたピンクハート

ありがとう口笛

 

 

ただのこだわりだと思ってた事が

実はすごい才能だったって事

 

きっとみんなにもあるはず!

 

あゆちゃんや由香ちゃんと話してみたい方は

ぜひブログに飛んでみてねおいで

 

 

 

大事な所で思わず吹き出しちゃう澤井あゆこ炎のコンサル

右矢印ここをクリック

 

【ゆか塾】もっと詳しく知りたい方は

右矢印ここをクリック

 

 

 

ちなみに・・・

わんこの寝室用ゲージも

黒をコンセプトにしてますので

黒ですw

 

image

 

パンダ黒いアイアンのケージに

パンダ黒いペットゲージマット

パンダトイレも黒は割高だけど、探し出しまして黒w

パンダスプレーとティッシュケースも黒

ゾウベッドは少し薄めてグレーです。

 

あw

ちなみにエマ(わんこ)も黒ですw

(そんなつもりで選んでないよw)

 

image

あwエマの浴衣も黒だったww

 

 

SASHAが実際買って良かったもの

探しだしたものなど

楽天ROOMに載せてます!

右矢印SASHAの楽天ROOM

 

特にモノトーン好きな方はどーぞニヤニヤ