こんにちは
SASHAですおすましペガサス
 
 
先日、ミスひまわり07会で
ひーーーーーっさびさに
女子3人・子&旦那入らずで
ご飯したの照れ
 
何億年ぶり??w
 
image
あ。前髪切りましたデレデレラブラブ(照
 
※ミスひまわりとは、伊勢崎市の観光キャンペーンガール的なものです
毎年3人が選ばれて、市内のイベントのお手伝いをしますハート
私たちはその2007年度を一緒に過ごした仲間です。
14年経った今でも仲良し音符
 
 
いつもの07会は
キッズ&パートナーで
ホームパーティーなんだけど
 
それはそれでもちろん
楽しいのだがキラキラ
 
image
 
 
3人だけで
ゆっくりご飯食べたり
「え?この後カラオケ行っちゃうー?」
なノリが
久々すぎて楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
image
 
 
キッズをみててくれた
じぃじ&ばぁば、旦那さんありがとうピンクハート
 
夜遅くに迎え来てくれて、
メンバーを送ってくれた
主人にもありがとうピンクハート
 
 
で、後日
主人と
「楽しかった〜?何話してたの〜?」
なんて会話の中で
 
 
「ひまわりは、すっごいなんだよねー
 
話し振らなきゃ!
とか
リーダーシップ取らなきゃ!
とか
全然ない。
 
笑って酒飲んでればいいw
 
ご飯とか作ってあげたくなる時は
作ったら私の仕事おしまいw
あとは2人が美味しそうに食べてるのを見守るだけ
 
 
ジモ友の時は
私がリーダーシップとって、
話しを回してるイメージ
 
それはそれで楽w
 
けど気遣ってなくて
私が決めたら
あとはみんなが勝手に動いてくれるし
私の決定事項をみんな信用してくれてるニコニコ
 
 
って言ったら
主人が
 
「本当に話し上手な人は
話す役
聞き役
振る役
相槌打つ役
とか全て出来る人なんだよね〜
 
サチは上手ってことじゃん!良いね笑い泣きラブラブ
 
と、某不動産会社でトップセールスマンだった主人から
【話し上手】のお褒めの言葉頂きました!w
 
 
なんて話してたらこんな記事がニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印

我ながらの感度乙女のトキメキ
 
自分がコミュニティでのポジションとか発言とかに
困ってしまう、責めてしまう事がある人は
読んでみておいで
 
オタクは、自分で自分の役割を決めてる。
 
それは周りがとか、全部出来てないとか、
関係なくて
自分の応援したい形で、応援する炎
 
オタ活に分けると分かりやすいわ〜😂😂😂
 
下矢印引用下矢印
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
TO(トップオタ)
そのアイドル現場において
頂点に君臨するオタク
コール作成・オフ会開催・治安維持などw業務内容は多岐にわたる
 

地蔵
コールもオタ芸もやらず
黙って見ているオタw

レス厨
こっち見て!私を見て!手を振って!と

自分を激しくアピールするオタw


振りコピ厨

ひたすらふりを完璧に真似するオタw


マサイ(ジャンパー)
ひたすらジャンプを繰り返すw

彼氏ヅラ

全然彼氏でもないくせに
まるで彼氏のように「へぇ〜〜〜ま、がんばってんじゃん?」
って上から目線で見守るオタ

在宅
オンライン・グッズの購入のみのオタ

とまぁ

オタの世界って
自由!!!!!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
なんだって!
 
 
 
前にも書いた下矢印

 

 

 

役割を場面ごとに変えて設定する事で

自分の価値基準が定まる話キラキラ

 

THE自由!

 

会話に入れなくても

お話の中心になったとしても

ただうなずくだけでも

 

自分が心地よければそれでよーーし!

 

なりたい自分になればよーーし!

 

安室ちゃんになりたかったら、なればよーし!w

image

ちょっと違う?ww

 

 

コミュニティでの役割を決めれたら

めっちゃお話上手な営業マンにもなれるって事よね!

 

 

 

いや、でもさ私ごとですが・・・おいで

 

私がやってもいいのかな?

大丈夫かな?

なんてのは、ちゃんと役割決めてないからじゃんねw

否定しているのなんて、もったいない!

 

私は私の理想を叶える為

私のこだわりや、心地よさを追求して

みんなを巻き込んで上昇していくインフルエンサーである為

私はTシャツを作るのです流れ星キラキラ

 

おかげで販売前、なんなら製作前から

大人気です照れ照れ照れ

 

 
 
はよ、販売ページ準備しなきゃ!
 
 

 

【ゆか塾】もっと詳しく知りたい方は

右矢印ここをクリック

 

 

ハート【ゆか塾】で一緒に学んでる“ゆか”いな仲間wハート

 

大事な所で思わず吹き出しちゃう澤井あゆこ炎のコンサル

右矢印ここをクリック

 

ほっと安心やしの木思わず帰りたくなる奈緒さんの気づきのピラティス

右矢印ここをクリック

 

ハイスペックな村田あゆみのランドセル誰にでも出来る教育移住のお話

右矢印ここをクリック

 

 

 

 

乙女のトキメキSASHAのおすすめ乙女のトキメキ
 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85

 

 

SASHAが実際買って良かったもの

探しだしたものなど

楽天ROOMに載せてます!

右矢印SASHAの楽天ROOM

 

特にモノトーン好きな方はどーぞニヤニヤ