こんにちは

SASHAですおすましペガサス

 

 

我が家には1歳10ヶ月の

カニンヘンダックス

エマちゃんがいまして犬

 

image

 

きゃーーー

可愛い爆  笑ハートハートハート

 

 

この浴衣

オーダーで、ハンドメイドで作って頂いたんですが

なんと3ヶ月待ち!!

 

おーーー照れ

それだけのクオリティーあるよ!

しかも、作者さんが

私と同じ名前だった!w

 

すごい!ご縁!

 

 

それでねおいで

エマを迎えるにあたり

ペットバギー?ペットカート?を

めちゃくちゃ調べて買ったのねおいで

 

image

 

とにかくコンパクト

右矢印私一人でも、車に積み下ろしができる

 

簡単に折りたたみ出来る

右矢印ベビーカーみたいに、片手でとか、ボタン一つでみたいな

 

カゴの部分は取り外し可能

右矢印カフェやホテルに行った際、カートの入れないところでも

  バスケットだけで持って行ける

  車の中でも、外して使える

 

シンプルなデザイン

右矢印主人も一緒に持つのでブリブリなのではなく、ユニセックスなもの

  また、玄関や車に入れてても、調和する色味

 

その他

ショルダーなどの付属品

ドーム部分が左右に開く

インナーバッグ

ポケット収納

 

など、めちゃくちゃ考えて

ピッコロカーネのエルモ

 

 

にしたんだけど

 

 

これはこれで、めっちゃ気に入ってるキラキラ

 

ベビーカーのメーカーさんとの事で

車輪もスムーズだし、乗り心地もいい(と思う)

 

ショルダー部分が壊れていて

メーカーさんが、無性で新しいものに交換してくれるという

対応もバッチリ!

 

image

 

ただ!

 

小さいが故に

一緒に買い物に行った時

荷物が入らないショボーン

下のバスケットも小さめなのショボーン

 

カート押しながら荷物持って

って結構大変で

ただ、カート押しての散歩なら

問題ないんだけど音符

 

やはり、出かける目的では

ちょっと物足りなくなってしまったえー

 

 

!!

 

 

またまた

めーーーーっちゃ探して

とあるカートに辿り着いたんだけどおいで

それは届いたら、また別記事で紹介するね

 

犬界では有名ぽいが

なにせ、うちの先代犬たちは

一緒にお出かけしてなかったので笑い泣き

 

こういうの全然知らなかった!

勉強になります!w

 

 

上記の条件と同じで

コンパクト

たためる、たたみやすい

バスケット取り外し可

デザイン

の他に

荷物がたくさん入るもの

荷物を入れても安定してる事

 

との条件を足したのに

めちゃくちゃヒットしたニヤニヤキラキラ

 

 

けど、サイズ感などが分からなかったので

タグ検索して

エマと同じようなサイズ感のワンコ乗せてる人を探したの

 

チワワちゃん2匹乗せてるご夫婦を見つけ

カラーも私が欲しいやつだったので

思い切ってコメント!

 

 

そしたら、丁寧にメッセージまでくれておねがいラブラブ

 

 

しかも

 

 

 

【こちらのカートの創設者の友人】

 

だというポーン

めっちゃ家も近くて、仲良しらしく

このカートも譲ってもらったのだとか爆  笑

 

 

えーーーーーポーンポーンポーン

ピンポイントでそんな事ある?ww

 

 

そして何より嬉しかったのが

 

 

めっちゃ熱く語ってくれたニヤニヤ炎

 

 

キタキターーーニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こういう人大好き!

聞いてもいないのに

めっちゃ自分の好きなポイント語ってくれる人

 

聞いてもいないけど

聞きたかったことはもちろん

うら話的なストーリーなど

 

もうね、胸熱炎炎炎

 

 

「あ!熱くなってしまって、恥ずかしい」

っていってたけど

いえいえ!全然!

 

むしろありがとう照れ

 

 

 

私の商品も

こうやって熱く語ってくれる

ファンが現れたらいいな〜

って思ってるから照れ

 

 

実際こういう方に出会えて

もう、設定バッチリです!

 

【買える人は、買われる人】

だから

【熱く語ってる私には、熱く語ってくれるファンがつく】

ってことよねニヤニヤおいで

 

うんうん。

都合よく解釈しましょ照れキラキラ

 

 

つく

っていうか、

もうついてるな!

 

この手に入れる感覚

というより

もう手にした感覚

最近分かってきた気がする照れキラキラ

 

 

未来からくる

なんとなく大丈夫

って、この根拠のない自信って

 

【自己効力感】

セルフエフィカシー

って言うんだって!

 

 

 

なにそれポーン??

 

って事で

それは、また次回ww

 

つづくニヤニヤ

 

 

 

【ゆか塾】もっと詳しく知りたい方は

右矢印ここをクリック

 

 

ハート【ゆか塾】で一緒に学んでる“ゆか”いな仲間wハート

 

大事な所で思わず吹き出しちゃう澤井あゆこ炎のコンサル

右矢印ここをクリック

 

ほっと安心やしの木思わず帰りたくなる奈緒さんの気づきのピラティス

右矢印ここをクリック

 

ハイスペックな村田あゆみのランドセル誰にでも出来る教育移住のお話

右矢印ここをクリック

 

 

 

 

乙女のトキメキSASHAのおすすめ乙女のトキメキ
 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85

 

 

SASHAが実際買って良かったもの

探しだしたものなど

楽天ROOMに載せてます!

右矢印SASHAの楽天ROOM

 

特にモノトーン好きな方はどーぞニヤニヤ