こんにちは

SASHAですおすましペガサス

 

 

 

何か買い物する時

めーーーーっちゃ調べてから買います笑い

 

自分のこだわりたいがために

それを見つける為に

妥協しない!

たまにするけどニヤニヤ

 

 

 

 

そんな自分も好きだけど・・・

直感で買える人いいな~えー

なんて思ったりもした時もあったの。

 

 

【こだわり】

 

って

少し前の私なら

攻撃的な言葉だったのかもしれないからおいで

鎧のような、盾のような

自分を守る攻撃の武器。

 

でも

この前、ペットカートを調べてる時

何にこだわって探してるのか

文字に起こしてみたら

気づいた事があったの!

 

風船コンパクトで

風船折りたためて

風船折りたたみも簡単で

風船バスケット部分外せて

風船バスケット部分にショルダーなどの紐が付けれて

風船ユニセックスで持っていても変じゃなくて

風船余計な柄や装飾なくて

風船自分の荷物もしっかり入る

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

それは攻撃でもなんでも無くて

 

自分の心地よいをひたすら探す作業だったって事キラキラ

 

 

 

私は私の心地よさを知ってる

いつでもそこのフィットしていたい

フィットする為に、追求する

 

=才能

 

よねニヤニヤ

 

どーーしても気になっちゃうw

むしろクセw

 

そうクセ強め!w

 

 

 

 

前々から由香ちゃんに

「さっちゃんは、そういうの得意だよね」

って言われてて

 

けど

全然ピンとこなかった

 

私のこだわりって

心地よいものなのか?

直感で買える人の方がいいのでは?

 

物を探す事と、心が落ち着く事を探す事が繋がらない

 

って、思ってたけど

 

 

いやいや!

違ーーーーーーう!!

 

私は知ってる

自分が心地よいところに

常にフローになれる為に

 

何を探して

何を見つけて

何を改善したらいいのか

 

そして、それをする方法を知ってる!!

こんなにも、細かく

自分の事知ってるじゃないかーーーーい!!

 

 

あ、「今更w」

って言われそうニヤニヤww

 

 

この特技

もっとちゃんと自分の為に活かそう!

 

SASHAの【こだわり】は

全ては自分の心地よさの為に。

自分に優しくある為に。

 

image

 

このドレスも

めちゃくちゃ探して

けど理想に近いのが無くて

組み合わせて作ったんだよ~!

 

とてもお気に入りの組み合わせ飛び出すハート

 

 

 

【ゆか塾】もっと詳しく知りたい方は

右矢印ここをクリック

 

 

ハート【ゆか塾】で一緒に学んでる“ゆか”いな仲間wハート

 

大事な所で思わず吹き出しちゃう澤井あゆこ炎のコンサル

右矢印ここをクリック

 

ほっと安心やしの木思わず帰りたくなる奈緒さんの気づきのピラティス

右矢印ここをクリック

 

ハイスペックな村田あゆみのランドセル誰にでも出来る教育移住のお話

右矢印ここをクリック

 

 

 

 

乙女のトキメキSASHAのおすすめ乙女のトキメキ
 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85

 

 

SASHAが実際買って良かったもの

探しだしたものなど

楽天ROOMに載せてます!

右矢印SASHAの楽天ROOM

 

特にモノトーン好きな方はどーぞニヤニヤ