空間コーディネート | she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

オーストラリア原産のワイルドフラワーの癒しと四大元素の叡智を取り入れたコーチングセッションで「女性が自分らしく笑顔で耀く」を応援しています。

I support people who make "her" happy!
女性の笑顔を応援します


2015年10月に8周年を迎え、
リフレッシュReオープンしてから、
新しく取り入れたい事があります


それが「空間コーディネート」。



ショップ
オフィス
レストラン
カフェなど、
人が集まる場所の「空間」を
オーストラリアプリザーブドフラワーで
コーディネートします!というもの


私がまずご提案したいのは、
大きな空間というよりは
「お手洗い」☆


結構ご利用さまは
「お手洗い」の中を見ていると思います



そして、
「お手洗い」って、
ちょっとした避難所になったり、
くつろぎ場になったりすると思うので、
オーストラリアプリザーブドフラワーで
癒しの空間を作らせていただきたいな、と



アレンジメントをご購入していただくのも
良いのですが、
定期的に購入していただくとなると、
ご予算の事、
オーストラリアプリザーブドフラワーは
生花と違って
「生命力」がなくなった状態が
見極めにくかったり、
見た目綺麗だったりするので、
古くなったアレンジメントの処分を
どうしようか…など、
悩み事が増えてきます



そこで、
私、
その「空間」のコーディネートを
させていただきます☆



つづく…