店頭対応日とは?☆ショップ営業日ではありません | she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

オーストラリア原産のワイルドフラワーの癒しと四大元素の叡智を取り入れたコーチングセッションで「女性が自分らしく笑顔で耀く」を応援しています。

I support people who make "her" happy!
女性の笑顔を応援します

癒しの花
オーストラリアプリザーブドフラワーで
しあわせライフをサポート

オーダーメイドアレンジのお店&教室

【she's/シイズ】
オーナー&フラワーデザイナー花井千穂です



只今、基本、
火水土 11:00-16:00で
店頭対応しています


あえて
「ショップ営業」
と言っていないのには
訳があります


店頭対応日は
オーダーメイドアレンジの
店頭受け付け日であり
レッスン対応日であり
私の制作日でもあります


「オーダーメイドアレンジ」のお店なので
通常店内は
既製アレンジのご用意はありません
サンプルアレンジで
店内をディスプレイしています


すぐにお買い求めいただける既製アレンジは
ご用意がある時とない時があります


…とここで説明しても

お客さんはブログを見ていない方が
ほとんどなので意味がないのですが…^^;


なので、
お店を開けながら制作
レッスンがある時は
レッスン優先
来客あれば接客する

という感じでのご対応です



営業スタイルを変えた今でも
「ショップ」「お店」のイメージが
ついて回る


7年間それでやってきたのだから仕方ない


分かりにくいなら変えよう!
という考えも実はあります☆


今のスタイルだと
「アトリエ&ギャラリー」
のがしっかりくるかな♪

何かの節目に変更することを
考えています*\(^o^)/*



5月6日(金)、7日(土)、8日(日)、
の3日間既製アレンジを充実させて
ショップ営業しますので
お買いものはそれまでお待ちいただけると
嬉しいです(^^)


{8DDA87D2-A328-40F0-A770-E337DBA3AAAA}






オーストラリアプリザーブドフラワー            のお店と教室☆she's (シイズ)
【she's/シイズ】
オーストラリアプリザーブドフラワー
・オーダーメイドアレンジのお店
・フラワーアレンジ教室
・APA*理事認定校
(オーストラリアプリザーブドフラワー協会)
・キッズ向け花育/英語教室

只今、
ショップ対応は
お休みいただいて、

完全ご予約制で
レッスンと
オーダーアレンジの
ご対応をしています


5月
6日(金)・7日(土)・8日(日)
10:00-17:00
ショップ営業します


【4月・5月】のスケジュールと
只今ご提供中のメニューはコチラ

http://s.ameblo.jp/shes1000/entry-12117643107.html

 

 

she'sオンラインショップ



ピンク薔薇読書登録はコチラから