ゆる優しくて心に響く素敵なブログ見ーつけた♡ | she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

オーストラリア原産のワイルドフラワーの癒しと四大元素の叡智を取り入れたコーチングセッションで「女性が自分らしく笑顔で耀く」を応援しています。

I support people who make "her" happy!
女性の笑顔を応援します


癒しの花
オーストラリアプリザーブドフラワーで
しあわせライフをサポート

オーダーメイドアレンジ
&しあわせ空間デ ザイン

flower salon*she's***
http://www.shes1000.com


オーナー&
フラワー"空間"デザイナー
花井 千穂です





話してると
どっちかというと男前なのに〜

そんなギャップも素敵〜♡


表現や選ぶ言葉が優しくて
スーッと素直に入ってくる

寄り添ってくれるような

メロンパンナちゃんの
メロメロパンチ的な?(笑)

それは私だけか(笑笑)


とにかく私は
更新が楽しみでたまらないブログです(*^^*)

読んでみて下さーい