お花の癒しで笑顔を広げるプロジェクト♪ | she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

オーストラリア原産のワイルドフラワーの癒しと四大元素の叡智を取り入れたコーチングセッションで「女性が自分らしく笑顔で耀く」を応援しています。

I support people who make "her" happy!
女性の笑顔を応援します

こんにちは
フラワーHAPPY LIFEデザイナー
花井千穂です

***


2018年頃かずっと温めてきた想い





ポプリBAG(大小)







その当時のFacebook ページの
投稿を読み返して

少し手直しして

さらに、
2021年8月末に
更新した内容を
確認&見直しつつ
(今ココ上矢印)

今もなお
継続して持ち続けている想いとして

シェアしたいと思います。



「お花の癒しで笑顔を広げる」
プロジェクトは
she’s/シイズによる
社会貢献プロジェクトです。


【she’s/シイズ】は
I support people who make “her” happy.
「女性」をハッピーに
(する人もサポートします)
をコンセプトに

【フラワーサロン*シイズ(she’s)】
の活動を通じて
「お花の癒し」を提供しています。


私にとって
「お花」を扱うこと、
「お花」に触れることは
仕事であり、
個人的な楽しみでもあります。


仕事としてだけではなく
「お花」で何か社会貢献できないかと
ずっと思っていました。
↓↓↓

・仕事を通じて社会貢献する

・社会貢献に繋がる
ビジネスを展開していきたい


ずっと、1人で頑張ってきたけど


共感&共鳴する仲間と共に
そんなビジネスや活動を
育てていけたらいいな、
創っていきたいな、
と思っています。


シイズが「お花」で社会貢献
(時にはボランティア活動)
してきたこと:

・お花の端材を活用したプチギフトの提供
・被災地にお花を届ける
・保育園、幼稚園、小学校での花育WS提供
・施設へのプチギフト提供
・被災地(北海道)へのポプリBAGと
フラワーアレンジメントキットの提供

・幼稚園、保育園、小学校、団体
の活動の一環としての
フラワーアレンジレッスン(WS)開催
・企業さんが開催するイベントで
配布するポプリBAGの依頼

など


無償提供だったことや
依頼を受けてのことで

無意識、無自覚すぎて

「社会貢献」という言葉と
結びつかずにいましたが

今までも
【社会貢献】
してきていたようです。



フラワーサロン*シイズでは
お花全般を扱っていますが、
オーストラリアプリザーブドフラワーを
メインとしています。


【オーストラリアプリザーブドフラワー】
という
西オーストラリア・パース近郊の原野に
生息しているワイルドフラワーを特殊加工で
生きている時間を長持ち
(半年〜1年くらい)
させているお花。

ワイルドフラワーならではの
お花自体の心地よいエネルギーや
天然なほのかな香りが
癒しとなるのが特徴です。



私はこの
オーストラリアプリザーブドフラワー
を通じて
・自分を癒して、
・個性を、認めて、受け入れて、
・自分らしさを育てて行くことを
学び、身につけました。



お花に触れていると
本当に癒されます♡


多くの子どもたちに、
お母さん達に、
女性たちに、
男性にも、
型にはまらない
自由なフラワーアレンジを
体感してもらいたいです。


フラワーアレンジではなく
もっと気軽な
難しいテクニックなど必要ない
お花遊びとして
このワイルドフラワーの癒しを
体感してもらえたら嬉しいな、と。



このお花の特性を生かした
【ポプリBAG】
【フラアロマポット】など
私のフトしたアイデアから生まれたモノ
これで、
人々の笑顔を循環させていきたいです。


自分が生み出したものを
シェアして
共鳴してくれる仲間と共に
お花の癒しで
お金と笑顔の循環がある活動が
していきたい


それぞれが、
それぞれのビジネスや活動に乗せて
扱っていったら
広がって行くんじゃないかと!


そんな想いが

今回、ご案内させていただく

お花の癒しで笑顔を広げる
プロジェクト
サポーター講座

には詰まっています。


ここから、今回の追記!
↓↓↓



she’s(シイズ)は、

お花の癒しと

四大元素の叡智で

女性が自分らしく耀く

を応援します♪



なぜなら、

女性が笑顔でHAPPYであることで

家庭が平穏幸せに

旦那さんもお子さんもHAPPY



お母さんからご家族への

笑顔の循環が

家庭から地域へ

地域から社会へ、

社会から国へ、

国から国、世界へ

と広がって行ったら

世の中の平和につながる!

と、本気で思っています。


子ども達が

安心安全に過ごせる未来のために

まず、女性が笑顔でHAPPY


女性は花であり、華です🌸



↑↑↑

こんな想いから、

花咲くコーチングセッションコース

ができ、

お花の癒しで笑顔を広げるプロジェクト

とも


私イチオシの

APA資格取得コース

とも


繋がりました!



私の想いに共感してくださり

かつ、

アナタのニーズにあった

講座があれば、

ぜひぜひ受講していただければ、

幸いです。



また、別で詳しくご案内します。



今、4人のサポーターさんがいて、

それぞれがそれぞれの形やペースで
ポプリBAGで笑顔を循環させる
活動をしてくれています。

ぜひ、仲間になってください🌸

この段階で
すでにご興味持っていただいた方
個別に案内させていただきますので
下記のLINE公式へ
ご登録して
「お花で笑顔を広げるプロジェクト」
とメッセージください。

繋がれること、楽しみにしています!


自分らしく

耀く

“わたし”

で、

笑顔を循環させていきたい方


自分で舵を取って

HAPPY LIFE を

クリエイトして行きたい方


ぜひ、繋がってください。




お礼に、


花曼荼羅®︎カードリーディング

今あなたに必要なカード

1枚引きをプレゼント


させていただきます💕


素敵なご縁がつながりますように🍀




お花の癒しで笑顔を広げるプロジェクト
は、
お花の癒しで
まずはアナタの心から平和で平穏に
まずはアナタから笑顔に
そして、
アナタからアナタの大切な方へ
笑顔を広げて
笑顔の循環を起こしていく活動です。


自分を癒すモノコトが
誰かを助けるモノコトになる
ビジネスになるって素敵じゃばいですか✨


***

今日もありがとうございます
すべてに感謝

花井千穂




【she’sからのご案内】


シイズは

完全ご予約制の


「お花」で「癒し」と「浄化」

提供し


女性が

自分らしくありのままの自分で

HAPPYに生きていけるよう

導き、貢献する


オーダーメイド

フラワーサロン

です


【お問い合わせ方法】

メール/LINE@で24H受付しています


初めての方は

まず「体験」を

受けてみてくださいね


https://ameblo.jp/shes1000/entry-12660664549.html



she’sで提供できる

【癒しと浄化のツール】


下記のツールの
コンビネーション受講可能です

・お花の癒し
└オーストラリアプリザーブドフラワー
└オーガニックアロマ

・波動セラピー
└ゼリツィン®︎エリクサー
└宝石ヒーリング

・花曼荼羅®︎
└塗り絵
└カードリーディング

・四大元素
└コーチング
└夢叶ノート作り

・英語/英会話

時間制で

上記のメニューお好きなものを

受けていただけます


まずは、お気軽にお問合せください

↓↓↓

 
 

 
I support people who make "her"happy!