あぁ、既に半月過ぎにけり・・(長文注意報発令) | Shop vacant BLOG

Shop vacant BLOG

ヴェイカント取扱い商品を紹介しています☆


こんなにも時間が経ってアップして、誰が喜ぶのか・・
ご協力いただいた各方面の皆様、けろ企画様、そしてなによりお客様、全てはただただ私の体たらくのせいでございます。。
お許しくだせぇ、お許しくだせぇ~~~

でもでも、あたしゃぁレポります。
『自分で文字組みしてロゴTを作るワークショップ2nd&vacant 展示会』
♪いまさらヌシ~ レポるどヌシ~ 自己満だけどぉ~ (いまさらジロー節)
とあらたなアレンジを加えたしょうむな替え歌を心に、ヌシの2013初夏・清く正しく美しい出来事をGOOOOOO!


$Shop vacant BLOG
遠方、尾張名古屋方面よりご参加ざーます。
テニスをたしなまれる妙齢のマダム、ダブルスご専門でしょうか?メイトへ優しさ溢れる「ナイスゥー」Tシャツ。ウィット激効き♪ご本人も大変モダンな方でした。外も内もおしゃれ!

$Shop vacant BLOG$Shop vacant BLOG
でもって、お母様のDNAを引継済。
どこ?どこなの??もしや・・そこーーーーーーっ!!??スッ。
娘様は「スッT」。染めをやっていらっしゃるアーティストの方で、他にもさんざんTシャツ然としたアイデアをお持ちの上での~「スッ」T。
遊んでいただけ、わたくし上がりました!

$Shop vacant BLOG
次なるは、ハイこちら!お名前みちるちゃんです。お~可愛い書体じゃないですか~♪バッチリキマッタ!
それもそのはず使用FONTは『MICHIRU』。そう、そうさ!みちるちゃんの手書きなのさ!おぉ~~っ、その手があったか!と、ひざ打ち盛り上がる周りの大人達。
しかし、そこは一人大人げないヌシ。「う~んここもうちょっとなめらかにしてみよーかぁ~」などど負けず嫌い発動。そう、すべてはその可愛さが悔しかったから。老いゆく自分への焦燥感ゆえ。
みちるちゃん、おばちゃんの事ゆるしてね。そして是非また来てネ。楽しかった!

$Shop vacant BLOG
でもって、みちるちゃんお母様。
全部込みで「PISTOLS」のイメージ。全部込みってのがイイ!デザインって色よねぇ~、だって最初に目に入るの色だもんねぇ~、なんてまたひとつ解った気になってしまう私。こうなると、どーにもヌシ、解った気になり調子にのって
♪理屈じゃないのよデザイン ハッハ~ 文句があるやつぁ出てこい ホッホ~
とまたもつまらぬ替え歌が思い浮かんでしまうオヤジヘッド。出来栄えみミソつけるな、オレ!
文句なしの愛されTシャツ也。素直に可愛いです!

お次は”その筋の方”二連発!&完全門前の小僧・お嬢さん♪(韻ふんじゃったよ)

ザンッ!
$Shop vacant BLOG

ザガザンッ!
$Shop vacant BLOG

何も申し上げることはございません。正統派の説得力、そしてルーツを追える男のカッコよさ、どやどやさっ!
売って下さい、売っちゃって下さい!売れます、売れなきゃおかしいです!ちなみにお嬢さんのも売れますっ。確信。

$Shop vacant BLOG
しかし、この笑顔!子供は世界の宝ですっ、と正面きって言えるこの説得力!
VIVA,げんキッズ☆また、是非お会いしたい!


えーっ、というわけで、またも続く。にしてよかですか?
いやぁ、止まらぬ文字数に自分が喰われちゃつて。過ぎ去るは及ばざるがごとし。自分の暑苦しさにまたも胃酸があがってまいりました故、本日これにて閉店ガラガラ。
よし、最後に次回に向けキャプション2行宣言しようではないかっ。
見ておれー 次回のオレー!

オヤジギャグを冷ややかな目で見つつ、最近やたら韻をふめちゃう自分を密かに自画自賛なヌシですた。南~無~

---------------------------------------------------------------
今展示会にてご注文いただきました皆様、ご注文商品仕上がっております。
皆様に順次発送させていただいておりますので、お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ。

このサイトの著作権はヴェイカントに帰属します。全ての掲載商品のデザイン内容、記事、写真、イラスト等の無断複写、複製 (転載)使用を禁止します。