張沢紫星のブログ。 -2ページ目

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

ぬこんにちは!久しぶりの更新です。

最近は、いろいろなことをしてます。
大変なことも、つらいこともいっぱい。

だけど、最近好きな場所を見つけました。家から2分くらいのところにある、小さな公園。緩やかな坂道を登ったところにあります。

小さな子ども用の滑り台があって、それが船の形をしてるんだけど、舞台セットみたいなんです。そこに立ったり、滑り台に座ったりして、缶を片手にぼーっとする。この季節は、少し肌寒いけど、心地いい風が吹いていて、目の前には高速道路。車が過ぎてゆく音もまた面白い。
夜遅くに行くのがいいんです。
誰も来ない。ひとりの時間。ただぼーっとしてます。綺麗な海や夕日をみるのとはだいぶ違うけど、明日も頑張ろうってなります。

手から離れていきそうなものや人。。。

切ないですね…


これはもしかして5月病ですかね。。。

最近ビールの美味しさに気づきましたしせいでした。


そういえばシンデレラ観てきました。ひとりで。笑笑笑
めっちゃ綺麗でした!
ストーリーがわかってるのに、めっちゃ見入ってしまいました。


ディズニーいきたいです。はい。



{5993ADFB-A41B-4FBD-B6E7-0DC0C9BF5E30:01}




この前食ったオシャレランチ。
めちゃくちゃ美味しかった。。。

新しいお店みつけるのってなかなか無いんですよね…
一人とかだと。
みつけてくれて感謝です。


そういえば留学に行っていた友達がどんどん日本に帰国してきていて、また新しい季節が始まるなっていう感じです。。

でも仲良くさせてもらっている後輩達が今度は旅立つと思うと去年のように胸が痛みます。。。

去年はできなかったから、今年は残りの時間を大切に過ごそうと思います。

そして最近は、一個上の先輩がもう卒業してしまうんだというところに急に寂しさを覚えてもいます…
なんかね。。。
ほんとにあとすこしのじかん大切にしなきゃ。。。


ゴールデンウィークですね!!みなさんはいかがお過ごしでしょうか???
楽しんでくださいねっ!!



Shisei

きえてるよーーー
どうしてーーー

泣きたいです。

おはようございます。
しせいです(^ν^)


ショック…


まあ切り替えて…


今日からまた新しい学期ですー。心機一転がんばります。
電子辞書…

3日まで大学が新歓でしたー!
早稲田の新歓って皆さんご存知ですか??笑
ネット界隈では有名なビラの嵐になってるやつです。あれです。笑

あれ盛ってるだろって思う人結構いると思いますが、あれ、まじなんです。

あそこまでなっちゃってると、もうね、新入生も大変だしね、新歓してる側ももう疲れちゃいますよ。笑笑

チラシを一枚受け取るじゃないですか、そしたら、その上にみんなチラシをシュートしてくるの!!!!!!!!
投げてるあれ!絶対投げてる!!笑笑
せめて渡そうよ…笑

環境サークルというものも発達しておりまして、無残な姿になってしまったチラシを回収してリサイクルするそうです…チラシ◯枚(樹◯本分)
って掲示してある…

{665EB92A-3FF9-4ED2-971D-6E5BCE9CCF06:01}

今日も新歓のワークショップはしておりますん^_^

大学生のみなさん!!
ご飯無料です笑笑
17:30に早稲田大学!
興味あれば
harisawashisei@gmail.comまで!笑


宣伝してしまった…

おまちしております!

20歳になりたてのしせいです。

{08EAEE7C-F133-40B0-BF61-3A7EEA6E549C:01}


今年は本当に波乱万丈な一年になりそうです。


メッセージくださった皆さんありがとうございました!!



強く生きたい。


もう20歳か…

誰にもしばられないようになったけど、果たして真っ直ぐ伸び続けられるのか不安です。

一つだけ心配事があって、いままでに感じたことのないくらい不安なんですけど、頑張って乗り越えます。
精神的に強くならなきゃ…
そばにいる人が遠のいていく辛い痛みはいままでまるで経験したことありません。
戻ってきてほしいものです。


そんな話はさておき、間も無く新歓公演を迎えます!僕は振り付け、楽しい大学生のナンバーをつけています!!
毎日勉強の日々です…
すべての経験が積み重なりますように。。。

{BE059CCD-62A0-4054-B5B9-8B5597B46B5D:01}

一週間前の誕生日を友達が改めてサプライズでお祝いしてくれたんです!!!
可愛いケーキ!!!

ありがとうみんなー!!


つよくたくましい、20歳のしせいにご注目あれ!!!



Shisei


{DD681C76-386B-413C-A533-CD972FFF97F1:01}