しまむら❋スウェード風のスカート | プチプラ、ハンドメイドアクセ、おしゃれ大好き❋しほのブログ

プチプラ、ハンドメイドアクセ、おしゃれ大好き❋しほのブログ

御覧いただき、ありがとうございます♡
しほと申します。

しまむら、ベルーナ、ハニーズなど、よく見に行きます。

また、shiho❋Baby's breath(シホ❋ベイビーズブレス)という名でハンドメイドアクセサリーを作っています。
minne、Creemaにて販売している物もあります。

こんにちはニコニコ
しほです。

私は、
150cm以下の低身長で、
しかもぽっちゃりしています汗
ダイエット意識はあるものの
なかなか進んでいません笑い泣き
最近は、ファッションに
なるべくお金をかけず
プチプラで楽しんでいます。



先日しまむらで購入した
スカートを下ろしました。



お値段が安いビックリマーク


細いベルトリボン?があります。
生地は、少し伸縮性のある
スウェードのような
触り心地で
気に入っていますドキドキ

裏地はありませんが
透けません。

両サイドにスリットがあります。

それから
低身長な私は
スカート丈がポイントの1つです。
ふくらはぎ辺りの長さなので
トレンドの長さかなと思います。


久しぶりに
スカートを購入したのですが
お値段も安くて機能的に満足しました照れ