ダイソーネックレス☆リメイク | プチプラ、ハンドメイドアクセ、おしゃれ大好き❋しほのブログ

プチプラ、ハンドメイドアクセ、おしゃれ大好き❋しほのブログ

御覧いただき、ありがとうございます♡
しほと申します。

しまむら、ベルーナ、ハニーズなど、よく見に行きます。

また、shiho❋Baby's breath(シホ❋ベイビーズブレス)という名でハンドメイドアクセサリーを作っています。
minne、Creemaにて販売している物もあります。

こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。
しほです。



今日は、先日購入した
ダイソーのネックレスを
リメイクしました。



ダイソーで、たまたま見つけた
華奢なプチネックレス✨
インフィニティのデザイン∞
ゴールドを購入しました。
カワイイです音譜




他にも色んな種類があって、
カラーはゴールドとピンクゴールドがありました。




そのままでも十分カワイイのですが、
少し手を加えてみることに…。

新たに
パールのネックレスを作って
インフィニティのネックレスと
2連にしてみました。



そして1連ずつでも
使えるようにしましたビックリマーク




プチプラの物を
自分流にアレンジしてみるのも
楽しいです爆笑