昨日は舞台顔合わせにいってきました!

ドキドキしたー!笑


チラシ出来ました!!


写真うつり、悪すぎて…


まぁ、気をとり直して

公演時間決まったので

また、報告させてくださーい!





レイナコーポレーション・I&Iファクトリー主催
『フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン』
REINA女子プロレスを有するレイナコーポレーションとI&Iファクトリーの合体企画が実現!
映画化を目指した第一歩として演劇公演が行われる!!
脚本・演出I&I所属で水色革命主宰のMARUが担当!
女子プロレスを目指す少女の物語!



■公演詳細 ☆あらすじ☆
人の死って結構、あっけないものでした。 プロレスラーを目指している最愛なる妹の死は・・・あっけなかった。フィリピンの父を持つ私たち家族の秘密・・・ それを妹は知っていたのだろうか?
妹が死んでからも妹のブログは、更新され続けられた。
家族愛・姉妹愛・プロレス愛・・・私は芸人であるべきですか?

 ■日時
2014年4月9日(水) ~ 13日(日)公演
9日、10日、11日、19時 
12日、14時 、19時 
13日、13時 、18時 
全7公演です!

チケット、3000円(全席自由)


■会場
戸野廣浩司記念劇場

東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー「西日暮里駅徒歩5分
http://www.tonogeki.com/



よかったら、お願いします!

今日から稽古だよ!

よし、頑張るぞーー!



Natsumi..(*´∇`*)