じゃーじゃーじゃーじゃーん♪


さっきの記事に書きましたが、


移動中でした!

今日はどこに行ったのかと言うと

新宿! しかも、


藍とも子さん、MARUさん

唯我さん、平山さん、森田さん


みんなで、女子プロレスを

見に行きました!!!


初めての、プロレス!

緊張気味に見てました!

全部で5試合見ました


最初は、痛い(>_<)、きゃーーー

とか思ってたけど、

だんだんと、慣れてきちゃって

おーーーって関心したりしてました!



もちろんお目当ては朱里さん(*^^)v

今度の舞台で一緒なのです!



かっこよかった!

すごく応援したよー!


一番最初の写真は朱里さんが

出てきたときに思わず乗り出して

見てる所をパシャリされました!笑





休憩時間は、舞台の話をさせて

いただきました!



リングに上がるなんて、すごくいい

経験できました!

リングは少しフワフワしてて

歩きにくかった!


今日から稽古開始です!

頑張ります☆




チケット販売開始しました!
http://peatix.com/event/31108

よろしくお願いします!




株式会社レイナコーポレーション主催による舞台を公演します。
「フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン」

脚本・演出 MARU

☆あらすじ☆
人の死って結構、あっけないものでした。 プロレスラーを目指している最愛なる妹の死は・・・あっけなかった。 フィリピンの父を持つ私たち家族の秘密・・・ それを妹は知っていたのだろうか?
妹が死んでからも妹のブログは、更新され続けられた。
家族愛・姉妹愛・プロレス愛・・・ 私は芸人であるべきですか?

◇出演者◇(五十音順)
藍とも子
天晴一之丞
井上貴代
大星圭子
尾崎妹加
折笠信也
加藤さと
佐々岡美幸
椎山なつみ
朱里(WNC-REINA)
関根慶人
床田菜摘(元スターダム)
富山智帆(WNC-REINA)
中山彦人
プリティー太田(WNC-REINA ミゼットレスラー)
古田信吾
味方冬樹(フリーリングアナウンサー)
山下征志
唯我(フリープロレスラー)
その他

◇日時◇
2014年4月9日(水)   13日(日)
公演
9日19時 
10日19時 
11日19時 
12日14時 /19時 
13日13時 /18時 

◇会場◇
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅徒歩5分
http://www.tonogeki.com/

◇チケット◇
前売り・当日券 ¥3,000.-(全席自由)




しいちゃん