おつおつ!おつなつ!キラキラ




こないだ写真とってもらいました♡





素敵な写真ありがとうございますルンルン









日々ママに一歩一歩近づいてくる。







旦那が天使ちゃん👼に
[お腹をくすぐる]ことを教えたみたいで


ゴローンってしてると

シャツをめくってくる。、




何してるんだろ?って


黙ってたら。



めっちゃねづまれて(方言→つねる)



「痛い、、、、、タラー






痛いながらも、成長を感じるな〜

っと思い写真撮ろうと思ったら





お腹をぶくぶく口でしようと

してるけど、舐められて

爆笑🤣www




なので、かわりに

たくさんぶくぶくしてあげましたとさw





今日はご飯作るのめんどくさいー



なので、ホームベーカリーで



育児しながら、食パン作ってもらうハート





フレンチトーストにしょーっと


おもったら、、。牛乳なかった、。



結局買い物行かなきゃ、。





ガーン赤ちゃん









 Cchan...ジンジャーブレッドマン赤薔薇