広島カープ、優勝おめでとう! | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

王冠1
広島カープが25年ぶりにリーグ優勝を果たしました。

テレビ
少し前から、テレビは、カープの優勝(決定?)にわく広島の街の人々の様子を何度も映し出していましたが、

キラキラ☆
広島の人たちって、
なんで?
みんな、透明で、とてもきれいなのです。

どこからきたDNAなんだろう?

キラ②
優勝の瞬間も、胴上げ、そのあとも、

その透明さを感じるような
とても静かで神々しいともいえるキラキラした、
ハートに染み入るような空気が流れていたのです。


なんでかな?
市民野球だから?


いえいえ、それだけでは、街の人たちのきれいさは説明できません。

*花* 青
広島は、世界でも特別なところです。
その選別のエネルギーが空気にあるのでしょうか。