エネルギーの絵。エネルギーでエネルギーを遠隔調整。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
●新しい試み
エネルギーの絵

昨夏頃に思い付き、自分で試し、
イケるかもと思って、それから何人もの方に試していただいてきました。

まだ、名前ちゃんとついてないです。とりあえず、「エネルギーの絵」。

モニターしていただき、何枚も描いてきましたが、私のやり方もどんどん変化するので、名前も固定できない。

イエローハーツ
●エネルギーの絵は
絵を使った遠隔エネルギー調整

「エネルギーの絵」とは、
その方のエネルギー状態?と思われるものを絵にします。

元気なエネルギー、デトックスのエネルギー、いろいろあります。
マイナスエネルギーの溜まっているところもあります。

グリーンハーツ
私はそこに、その方を助けるエネルギーの線や色や、いろいろを描き足します。

プラスのエネルギーの貯蓄池、
通路やホース、天から降りてくるエネルギー、ポンプ、マイナスエネルギーの放出口……
いろんなものが出てきます。

そして、
こういう助けをする線、色を
描きましたとメモを書き入れ、
もし 食や運動、生活などでTO DOがあればそれも書き入れます。

グリーンハーツ
●様子を見て、2回目、3回目
3回目が終わると独自の動きが
表れる

1週間か10日ほどすると、その方の状態が変化して、変化が止まったなと感じると、
2回目をします。

これが止まったと感じると、3回目。

ブルーハーツ
3回目が終わると独自の動きが現れてくるので、
一旦終了にします。

年配の方など力が落ちていると感じるようなら、4回目をします。
4回目をすると、少し定着するというか、落ち着きます。

ラブラブ
●受けている方は
私が絵を描いているとき
それを感じている!

おもしろいことに、こうおっしゃる方が何人もいました。
私が体を温めるような色のエネルギーを描き入れると、体がフワーッとあったかくなってきたとか、
体の軸となるエネルギーを描き入れると、体がしっかりしたとか。
忙しかったけど疲れずに仕事が進められたのは、この線のおかげだったのですね、とか。

いただいたフィードバックやお申し込みについてはまた、別便で書きますね。

とりあえず、絵はこんな感じ。





https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/