うーん。これは。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

いま、LAWSONで昨日買った『ショートケーキ!? メロンパン』を初めて食べてみました。おねがい
アイスコーヒーと一緒に。
お昼?おやつ?

昨日、LAWSONのパンコーナーを見たら、いろんな『メロンパン』がありました。

むかーしから『メロンパン』はいろんな変化を出しやすいパンではありますけど。

3.4つ初お目見えのメロンパンの中で、どれにしようか悩みましたが、とりあえず見た目は普通の変わり種?の『ショートケーキ!?メロンパン』を選びました。

いざ、実食!ニコニコ

ひと口食べたら、中に、イチゴペーストが。

真ん中に生クリーム。

んー、キョロキョロ

このイチゴペーストがやたら甘い。
甘すぎる笑い泣き

メロンパンは、それ自体が甘いから、このイチゴペースト?イチゴ果肉入りクリーム。
は、わたしには、甘すぎて。キツイガーン

アイスコーヒーと一緒に食べましたが、キツかった笑い泣き

『ショートケーキ!?』でも無かった感じガーン

カロリーはめちゃめちゃ高いと思うので、これだけでかなりお腹いっぱい。グロッキー状態ガーンガーン

カロリーは1個で423kcal。
おーっ、久しぶりにこんなカロリーの大物を食べましたガーン