間に合った!スタバ、プリンアラモード。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

お仕事帰りに友達とイオンに寄り、
ケンタッキーで、チキンをGET!

そのあとは、
今日の午前中に、スタバから
次の新作ビバレッジ紹介メールがきました。

わたしは、今回の『プリンアラモード  フラペチーノ』をまだ飲んでおらずガーン

ヤバイ!急がねば!
もう次の新作発表されちゃったわ!びっくりとあせりまくり。ガーンガーンガーンガーンガーン

この『プリンアラモード フラペチーノ』は絶対、絶対飲みたい!と強く思っていたので、ケンタのあとはスタバにダッシュ走る人DASH!

間に合いました!
ありました!『プリンアラモード フラペチーノ』。
良かったぁー照れ

その場で飲みましたが、美味しかったぁ照れ
シアワセーな気分にラブラブ

こーゆー時間、大事ですね。
心身ともに、癒されました!おねがい