こんにちは!

 

相変わらず写真を載せるのがかなり大変で写真抜きになっちゃいますがご勘弁を!

 

さて最近何してたんだお前は!?というと。

音楽の面では、教会で自分で作った賛美歌を披露させていただきました!今回2回目!

プロテスタントの教会なので新しい賛美歌や自分で作ったものでも礼拝の中で歌わせてもらえるのです・・・(いやぁ教会にもよるがね。)

 

前回はクリスマス時期にクリスマスの曲と、自曲一曲を別の教会で演奏させていただきました。

しかし今回はもっと大きい、500-600人は入ろうかというどでかいホール。

緊張するかと思いきやバケーションであまり参列者がいなくてほっ( ̄O ̄;)

 

ポーランド人からの評判も上々でまずは一安心。ただ、歌詞が日本語なのに翻訳が間に合わなくて・・・彼らは歌詞の理解ができなかったという。なんだそれ笑

次回は作りまーす!

 

 

今回作った曲もまた、近々アップしますね!恥ずかしいけど!

ポーランド情報 にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村