お久しぶりです!
私、元気にしています。

ポーランドは相変わらずどんよりな冬ですが久し振りに最近は晴れてきました爆笑

最近は、ビエドロンカで買った米の麺でパッタイにチャレンジ!

レモンとお酢で酸っぱさを出して、あとは砂糖とコンソメで誤魔化します、辛味は日本から持ってきた豆板醤でチュー本当はここに炒り卵を入れるのかな?

{17905219-BAC6-42E6-94B3-F195CC38E7BE}

美味しかったです爆笑


さて、こちらでは普段何をやってるのか?

二年ちょっと経った今は毎日やることもあってまあまあ忙しいびっくり

週に2-3回は日本語を教えたりして、週一でスポーツ、日曜日は教会。

あとの日は曲や動画を作っています。

新曲もありますのでよければ…照れ
ピアノのまったりした曲やドラム入りの曲などです。

Youtube→


ではまた…キラキラ