久々の更新ねこへび

今週の木曜日から、

カエルマタニティクラス
カエル産後クラス
カエルママ友コミュニティ

のアシスタントを担当させて頂く事になりましたコスモス
ヨガを楽しんで頂けるように、お手伝いをしていきたいと思いますコスモス


YOKO先生とのツーショットニコニコ
ご自身も1歳2ヶ月のお子様がおられるのに、とってもキレイな先生ですドキドキ
今週の木曜日はアシスタントとして初めての日となりましたが、たくさんのママが色~んな状況の中来られてる事を知りましたひらめき電球

ベビーカーを押しながらウォーキングがてら山科から歩いて来られるママ目ドキドキ
ベビーカーを押しながら電車で来られてるママ目ドキドキ
大きなお腹を抱えながらも、オシャレでステキなママ達目ドキドキ

これから暖かくなってくるので、マタニティのママにもベビーちゃんやそのママ達にも良い季節が近づいています音譜
段差への気づかい、電車の乗り降り、エレベーター探しなんかでほんと大変ですが、スタジオに来られた時にはヨガで癒されて欲しいです音譜

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜








Android携帯からの投稿