昨日の産後ママヨガニコニコ

色んな月齢のベビーちゃん達ニコニコえっむっ
マットにねんねのベビーちゃんコスモス
ずり這いでスタジオ散策のベビーちゃんコスモス
つかまり立ちでママの回りをグルグルのベビーちゃんコスモス
笑顔を振りまいて颯爽と歩くベビーちゃんもコスモス

そして、久しぶりにスタジオに来られたというママとベビーちゃんドキドキ
めっちゃカワイイんですハチ
少し不安だったようで、ずーーっとママにしがみついてて、右に左に動く度にその反対側からこっちを見てるんです目リボン
あまりにもカワイイので写真をパチリさせていただきました音譜

そして、半年間通って頂いたママとのお別れも(´;ω;`)
夏には復帰とお伺いしたので、その時を楽しみにお待ちしております音譜






Android携帯からの投稿