今週は何だか色んな方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。


火傷は水ぶくれが引いて来てますが、

やっぱりショックすぎて見たくないです。笑

そして体調は。

とりあえず家事がストップしてしまうのがもう嫌で、産後で言う『床上げ』を昨日から。

病院もあったんですが。

子供達のお弁当もご飯も作ってあげられない。

寝てられないです。

先月から体調が何か変、何か変、何か変~と思ってたんです。

耳から来る風邪。。。

そして何と。



『疲労ですね』


って先生から。


『疲労ですね』って。笑うしかない。笑


4月からの生活環境に全然慣れなくて、疲れを取りたくても睡眠時間が足りなくて毎日が寝不足状態。

夜間にある息子のクラブチームへの送迎は帰りが遅くて寝るのも遅くて。

やばい、やばいぞって思ってる矢先にダウンしてしまいました。


休息ってほんと大切ですね。


子育てしてると毎日が忙しくて目まぐるしい。


でも時にはゆっくりする時間を持とうって改めて感じました。



明日は北山での代行レッスン。


明日のレッスンへ向けてストレッチ、スクワット、軽めの筋トレを昨日から再開。


先月から感じていた体調不良。

ヨガでも力が入らなかった日々。

筋力が落ちてきてるのがよくわかる。

昨日はテーマを足全体の強化。

うん、強い足って大事。


明日は元気にみなさんとお会い出来るように頑張りたいと思います。


来週のレッスンもお休みを頂いてますので、今週の水、木にお会い出来なかった皆さまも、よろしければ!


明日の10:30~のヨガベーシックへ是非お越し下さいね!


さあ、今日は用事があり神戸へ。

病人なので、ぼちぼちと。


暑いのでクリームソーダがお供です。笑

一緒に買った久々のハンバーガーは……

無理、食べられない……ごめんなさい。


ではでは、行ってきます。

素晴らしい一日を♪