こんばんは。


口の中の治療のため、
昨日からしばらくは離乳食のような、
噛まなくても良い食事をする人が家族に一人。


噛む事が困難なため、
柔らかい食事を作る日々のスタートです。


何する?

ほんまに何しよ?笑





はい、それでは本題

『VIDALSASSOON』について。

この写真何だかわかりますかー?





髪を巻くコテですね。


私はくせ毛のため、
365日コテにお世話になっていて、
お陰さまで髪はボロボロなんですが、
それでもやめられない。


お騒がせしていた火傷はこのコテ。


180度の設定だったので、
一瞬にして火傷になってしまいました。


その火傷も水ぶくれが引いてから痛みも無くなってきました。
火傷あとがどうなるのか、どうなるのか、と毎日観察していたところ、発見してしまったんです……


水ぶくれが引いたところから、
字が浮き出てきました。

『VIDAL』

『VIDAL』て、、、


コテに刻まれてるじゃないですか……


私の左太ももは焼印が入ってしまい、『VIDAL SASOON』のブランド入りになってしまいましたー 笑


傷痕、、、


残るかな?


残るかな?


心配してたけど、


残る、間違いなく、『VIDAL』て。


もういいですわ。


傷痕残りませんようにと思ってたけど吹っ切れますよもう。


諦めました~ 笑


事件ですよ(*_*)


そう言ってたのはこの事でした。


ポジティブに行きまーすてへぺろ



と、言っていたのもつかの間。


娘の部屋のクローゼットのドアが外れました。。。苦笑


二女なのですが、
赤ちゃんの頃から破壊魔。


でも壊すの早いよ。笑



という事で、

ご迷惑をお掛けしましたが、

今週からTERASUへ復活致します。


そして、復活へ向けて、筋力が落ちないようにヨガ&ストレッチの日々。


筋力もそうだけど、
体調も戻ってきてひと安心しております。


皆さまもどうぞ体調を崩されませんように乙女のトキメキ


          VIDAL SHIZUKAでした。
   
      (VIDALさんに怒られますね 笑)