中3の娘が修学旅行でディズニーランドへ。

お土産はこちら。





Mr.ポテトヘッド&Mrs.ポテトヘッド❤


娘は『ポテトヘッドの夫婦買ってきたで』


と申しておりましたので調べてみたらそんな名前。目


ディズニーランドに行ってた人なのにネーミングが雑。笑笑笑


車の鍵が鞄の中で行方不明になりがちな私の為にこんな大きなキーホルダー?笑


娘よありがとう✨


そんなこんなで我が家の中3&高3娘は塾での夏期講習スタート。


息子は部活から帰ればすぐにクラブチームへ向かうので、最近18時にはご飯を仕上げてます。


バスケ部を引退した高3の娘もいよいよ本腰を入れて受験勉強に励んでいます。


この子の高校受験はつい最近のことのように思えるのに。

あれから3年経つなんて早すぎる。

私に出来ることは……



とりあえずご飯をちゃんと作ってあげることだけですね 笑



ダイエットを気にする娘たちとスタミナを気遣う息子。
まるで方向性の違う子供達ですが、
やはり、高タンパク低カロリーご飯を心掛けております。



お弁当は詰めるの必死で考えすぎずにやってますが。笑


朝ご飯なんてもう……
とりあえず何か口に入れさせてる……笑


やっぱり何処か雑な私。笑


ごめんね子供たち。




この受験を終えたら旅行に行く計画を立てております。


中3娘がここ数年呪文のように行きたい行きたいと唱えていた場所へ行くのかな……


思い出してはみんなで相談中。


3年前は長女の受験お疲れ様旅行で私と子供達の四人で旅行に行ったのは昨日のことのよう。


その旅行は息子の高熱でとても大変だったんだけど 笑


その旅行に向けて、頑張れ娘たちおすましスワンキラキラ





3年前の旅行の写真。
息子が高熱で部屋から外を眺める……
そんな感じだったけど、
それはそれで楽しい思い出です。笑

息子は旅先のビュッフェスタイルのお店で食べ物にあたったのでした。

ほんといつも手のかかる息子。
大変だった。笑


今日の北山レッスン後は本部のひろこさんとミーティングで四条烏丸スタジオへ。

久し振りにお会いするので楽しみですキラキラ