筋肉痛です。

SHIZUKAです。笑

みなさまは三連休は楽しく過ごされましたか?


連休最終日の今週の月曜日は待ちに待った

『コア&ビューティヨガ』

のワークショップを受けさせて頂きました♪

先生は『In Red』『otona MUSE』『ヨガジャーナル』などでもお馴染みのモデルのAVIさん。

以前から大ファンだった私にとって、
とてもスペシャルレッスンとなりました♪

今年結婚をされてスペイン、バルセロナで暮らすAVIさんは現在は一時帰国中。

イギリス人のお父様と日本人のお母様を持つハーフのAVIさんの顔立ちがとても美人でスタイルも抜群♪
ふんわりナチュラルな雰囲気の素敵な方でしたおねがい乙女のトキメキ

関西出身という事もあり時々、関西弁になる事もあってとても身近に感じました。

レッスンの内容は、
美しい姿勢のために必要な体感を意識した内容でスタイル改善のポイントやスタイルよく写真に写るテクニックなど、一般のクラスではなかなか聞けないアドバイスを取り入れたクラス♪


体感を意識しながらヨガのポーズをしたり、時にはマットの上を行ったり来たりのモデル歩きを体験したり!爆笑

ゆるやかな動きだというのに、日頃は使わない筋肉を使っているという感覚。

そして写真を撮るときの上手な写り方なども教わり、とても勉強になりました。

最後には集合写真をパチリキラキラ

日頃はなかなか会うことの出来ないAVIさんのレッスンを受けられて、
とても、とても、貴重な体験をすることができました♪

AVIさん本当にありがとうございましたキラキラ

会えて本当に嬉しかったです乙女のトキメキ



そして再会という場面もありました。

2013年の3月からマタニティクラス&産後ヨガクラスにてYOKO先生のアシスタントを半年間させて頂いていた経験があるのですが、その時期にマタニティクラスに来てくださっていた方との、3年ぶりの何とも懐かしい再会おねがい


『会いたかった』
なんて言って下さって、
本当に本当に嬉しかったです♪


この3年の間に二人目の出産も経験され、その子も既に9ヶ月との事で、時が経つ早さに驚かされました。


最初の出会いは妊婦さんの時代。
時は経ちすっかりママになっているのが一般的だと思うのですが、
学生さんのような若々しさにビックリびっくり


と言うより、
内面の美しさですねおねがい


会うと心がとても温かくなるようなそんな素敵な方。


AVIさんに会えた喜びと共に、
この再会もとても嬉しかったです♪



ありがとうございました♪