今週のand yogaでの産後ヨガ♪

マタニティヨガに来てくださっていたよしこさんキラキラ

里帰りをされて無事に出産を終えて、またこちらに帰って来てくださいましたふんわり風船ハート

こ~んなに可愛いベビーがお腹の中にいたのですねラブ




少~しだけママにベビーマッサージをしてもらって、不思議な顔をしてくれていました目


話しかけるととってもニコニコしてくれて思わず目じりが下がりますラブ


体重はすっかり元通りになられているよしこさん。


自分の妊娠中の体重を振り返ると……


妊娠中の体重管理がしっかり出来ている方をとても尊敬してしまう照れ


話を戻しますが、産後2ヶ月頃となるとやはり気になるのは骨盤の開きですよね。


ヨガで骨盤周りをほぐして引き締まろうとしている骨盤を助けてあげましょう♪


ママがヨガをしてる間も本当にお利口さん音譜


日頃からとても落ち着いたよしこママなので、息子さんと以心伝心なのですねキラキラ


こうして新しい命がこの世に誕生する度に、こんなに癒しを振り撒いてくれるベビーのパワーは何事にも替えがたいものがあるな~といつも感じさせられます。


子育ては山あり、谷あり、ですが、
産まれて来てくれた時のあの幸せいっぱいの気持ちを思い出して、また一歩、また一歩、歩んで行きたいですね。


今週もand yogaをご利用頂きまして、ありがとうございました。


8/16(火)のレッスンはお盆休みを頂いております。


また次の週からよろしくお願いいたします音譜




よしこさん&はじめちゃん、ありがとうございましたドキドキ