今日は高校生の娘と二人きりで大阪までお買い物に行って来ましたカバン


受験勉強明けの寝ずの大阪ツアーとなった娘ですが、時折眠気が襲うもののお買い物中はめっちゃ元気 笑


あれこれ選んでお会計を済ませ、
全身着替えて帰ってきました 笑


そんな私も娘と色違いの秋物のニットとスカートをGETドキドキ


そして帰りの車の中でツーショット写真を撮ってくれました。

気を使って顔が全部写らぬようSNOWアプリで 笑

顎が無いのにもっと無くなる仕様で 笑



お昼ご飯はそのお店で一番人気メニューと書いていたサラダに牛肉が乗ったものを選んで。

娘はローストビーフ丼を選んで頂きまーす♪



バンズとタルタルソースが付いているので、あとは自分でお肉や野菜を挟んで食べてねというシステム。

これはとーっても美味しかったですキラキラ

ローストビーフ丼も大満足だった様子の娘。

突然自分の卒業後の進路を変更したもので、超特急で受験勉強に励む娘は部屋にこもりきり。


たまにはこんな息抜きもいいねふんわり風船ハートキラキラ



二人で色んな話をしながら楽しんだお買い物。


本当に楽しかったです乙女のトキメキ


受験勉強がんばれ乙女のトキメキ