1日に7㍑ものお茶を沸かしております。
SHIZUKAです爆笑

7㍑!!

自分で沸かしてて笑えます 笑

3人のスポーツっ子を育て上げた私の叔母が、鍋でお茶を沸かしていたのを思い出しますてへぺろ

さあ今日は金曜日。

お弁当作りは今日で一旦お休みですが、高校生もお弁当持ちが始まったので3つ作りました♪

そしてこのお弁当は息子のもの。

体育祭の練習も始まっているので、『お酢』を使ったおかずは最適です。

THE‼雑然‼

なんですけども 笑



これは別の日のもの。

『つくねの照り焼き弁当』

ってことにしておきましょう。



そしておかずの作り置きはまだ続いてますが、そのうちストップします 笑
でもほーんとに朝は気持ちに余裕が出来ることは間違いないですね。

これをずっと続けてる方たちをほんとに尊敬していますラブ

これ昨日のレッスンから帰って来てから夜な夜な作ったのですが、明日から2日間いらないんでした。

どんまいです。ぶーイヒねー



そして朝ご飯は長女にお願いしてハムチーズトーストを作ってもらいました!

もお~助かる助かるおねがい

ありがとうねおねがい



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣き

無事にお弁当の朝が今週も終わり!

台風が近づいてきてますので体調崩されませんようご注意下さいませ♪

休憩~コーヒー