昼間から頂いてます生ビールてへぺろ

駅で見掛けた孫と娘を見送るおじいちゃん。

孫にぶちゅっとキスをしてバスに乗る二人に手を振ったあとに目をおさえて涙を流してた。

きっと実家に帰って来た二人に沢山の幸せと癒しをもらったんだろうな、とジーン(T^T)

幸せのカタチは様々。
見てるこちらも幸せになる今日の出来事。

我が家もいずれそんな時が来る。

帰る娘と孫を見送るなんて果たして子供達を溺愛しまくってるこの人にはできるのかしら。笑




最近何だかんだで毎週お世話になる梅田の夕暮れ時。

昨日も来たのに今日も吸い寄せられ。

お迎えがてら昨日買った服の交換に来たのですが。

そしてまた、買い物。

やめられない。笑



で、わたし。

先日二日連続でこむら返りに襲われ、

もう何回も経験があるから、

なる!

もうなる!

って時にストレッチ。

それで助けられたのですが、

今週に入ってからこんな青あざ。

どこかの組織が切れたのかな……

冷えてる時にとってもなりやすいこむら返り。  

温めないとです。

そしてダイエットマニアのわたくし、

今月は出来るだけ歩きます。

出勤も出来るだけ、、、車は控えて。。。

ヒップアップは日々の努力に限るのです。