約3年前の産後ヨガの記事。


マタニティクラスと産後ヨガクラスの半年間のアシスタント経験を経て本格的にヨガインストラクターとしての生活をスタートさせて頂きました。


今の私があるのはこのクラスの経験があったからこそ。


今でも忘れられない特別なクラスです。


そしてこのクラスを来る10/20(木)限定で2クラスを担当させて頂くことになりました。

YOKO先生はこの日、京都に来られる内田かつのり先生のワークショップにてアシスタントを担当されることとなった為です。

しっかりと留守を守りたいと思います♪


YOKO先生、頑張って来てくださいね!


10/20(木)

【四条烏丸スタジオ】

マタニティヨガ  10:30~

産後ヨガ              12:30~

YOKO先生→→SHIZUKA


【北山スタジオ】

女性のためのヨガ  19:00~

こちらも通常通りとなります。


TERASUでの久しぶりとなるマタニティヨガ、産後ヨガクラスを楽しみにしております♪


どうぞよろしくお願いいたします虹