この先にあるワクワクに向けてノートをまとめる日々を送ってます。
SHIZUKAです。

んまーーー!

まとまらない。笑

何度も書き加えたり、消したり、
ぐちゃぐちゃ。笑

ちょっと、ほんとに、集中しなければ。

月は満月へと向かっていて、吸収の時。

スキンケアも勉強も吸収する時だって言うのに。

学びの振り返り。

出来るようで出来なかった事。

こうして勉強するチャンスや時間を与えてもらえる事に感謝しなくてわ。

ぼちぼちと一歩一歩あゆんで行きます。

先日ヨガ友りえちゃんに詰めこみすぎ!

と教わったばかり。

まだまだシンプルに仕上げていかないとです。

そしてマタニティーヨガや産後ヨガのシークエンス確認をして、20日に備えて行きます。

日が経つのが早い。

ヨガの事、ワクワクな事、家事育児。

詰めこみすぎず心にスペース。

今がちょうどいいんだと思う。

自分のペースってとっても大切ですね。

ぼちぼちと頑張っていきましょおねがい


素敵な1日をお過ごし下さいね虹