中身はコーヒーじゃなくてアップル&シナモンのハーブティー虹

このタンブラー、下からピンク、オレンジ、イエローのグラデーションカラー。

一目惚れでしたおねがい

レッスンの時や車で出掛ける時の強い味方。
真冬は息子の試合観戦にも連れていきます。



そして昨日、レッスンへ行く前に駅で何かを配っていたのですが、荷物になるので絶対に受け取らない構えだった私の目の前を立ちはだかる警察官。




中身はポストイットとメモとボールペンが挟まっている手帳でした。



で、ビタミンカラーですね 笑

家でもアロマディフューザーにオレンジのオイルやグレープフルーツオイルをチョイス。

何だかビタミンカラーやビタミンな物に囲まれたいのでしょうか 笑


でもパワーがわいてきます♪


明日はTERASU北山にて10:30~のレッスン。

皆さまのお越しをお待ちしております♪







青い海に行きたいなぁ虹