昨日は1日が無事に終わりました♪

今日は産後ゆるヨガのクラスの様子をレポートおねがい

ママたちみんな綺麗ラブ

生後4.5.6ヶ月の男の子たちもなんと全員がイケメンラブ


ニヤニヤが止まるわけありません爆笑




可愛くて可愛くて、
レッスン中にシクシク~と静かに泣いていたり、ゴロゴロ寝返りが出来るベビーはママのお邪魔をしたり、満面の笑みでママの事を呼んだり♪



わたしママの事を見てるんだけど、

ベビー達が笑顔で見つめてくれるものだから目尻がゆるゆるるるる~となってしまいましたおーっ!キラキラ

みんなそれぞれアピール方法が違うのですが、可愛くて、可愛くてラブ












ママにヨガを楽しんでもらうために、少しぐずぐず~っとしたら失礼してベビーを抱っこさせて頂いて口頭で伝えさせて頂きました♪

『たくさん抱っこしてもらってありがとうございます』

とママ達は言ってくださるのですが、

抱っこしたいんですよ……

抱っこしたいだけなんですてへぺろ




ベビーとママとの幸せなヨガの時間。


私の原点でもあるこのクラスで久しぶりの産後ヨガをみなさんとご一緒できたことに感謝しますおねがい


ありがとうございましたおねがい


久しぶりにこのセッティングをしてとても懐かしかったおねがい







朝から四条烏丸スタジオに行くとこんなに可愛いお土産を頂きました♪



昨日は内田かつのり先生のアシスタントで留守をされていたYOKO先生から乙女のトキメキ



まわりへの気遣いや大切な心をいつも忘れない憧れの存在です。


いつも内から溢れる美しさと優しさが溢れ出てるそんな女性。

こんな素敵な女性になりたいですおねがい


今日は完全オフ!


昨日は寝落ちをしてしまい朝からグダグダだけど、今日はパソコンと睨めっこして頑張ることがあります!


ずっとまとまらない頭とノートをまとめていた理由と、パソコンと睨めっこする理由が本日明らかになります!


ご期待くださいませてへぺろ


良い1日をお過ごし下さいませ♪


ではまた後ほど♪