はいはい偉そうに言いましたがよく知らない(笑)


でも面倒くさいんですよ小分け作業!


私だけですか?笑


面倒くさがりの星から生まれたに違いないほどの面倒くさがりねーねーねー

ひとつひとつラップに包んで包んで包んで……

今日はそれ無理!

そんな時に使うのがこれです下矢印


GRADのプレスンシール虹

まず見た目がアメリカンで好き虹


シートを長ーく引っ張り出して食材並べて、余った長さ分を覆い被せて空気を抜いたらハイおしまーいドキドキ




面倒くさ星の皆さま
(あるんか知らんけど(笑))

プレスンシールはほんまに素敵です♪

久しぶりに行ったコストコ。


会員費用上がってて笑いました(笑)

そして、前回の更新から今回の更新するまでにコストコへいった回数がもう……











もう……









2回ってどういう事?笑


行きますわ。

今回は行ってやろうじゃないの!

待ってろコストコ!!

今回は目指せ3回!!

(笑)



て事で素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪