先週、次女が16歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

ほんと面白い子で、

怒ろうと思ったら笑いが込み上げて怒るタイミング逃した~ってことが沢山あるようなそんな子です。


まだ娘が幼稚園時代、

私が見ていない所で息子の髪を勝手に切ってしまった事があったんです。

散切り頭ですよ。

娘5歳。

息子3歳。

母『誰がこんなことしたの??ガーン

って怒ってる私に対し、

娘『〇〇〇~(自分の名前)爆笑

娘『じょうずやろ~ラブ

みたいなタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怒れない笑い泣き

笑ってしまうんです笑い泣き

その日は美容室に駆け込んだ事は言うまでもありませんおーっ!うーんしょんぼり


そんな娘もあっという間に16歳。

ダイエットにも興味があるお年頃。

そんな娘の誕生日のご飯は、

野菜をたっぷり使ったローストビーフサラダナイフとフォーク

誕生日ってもっと手の込んだ料理作りますよね(笑)

我が家あっさりしてます(笑)

さあさあ、今週も頑張ってご飯を作りたいと思います♪