今日は疲れた~、

疲れた~、

あーーーーーー疲れた~おーっ!おーっ!おーっ!

を連呼する息子の(娘もなんですけど(笑))晩ごはん割り箸

梅雨時の部活。。。

考えるだけでも倒れそうになります。。。

頑張れ息子!!

いや、娘達もみんな頑張ってるんですけどね(笑)



鮭のムニエルを作ってみたんですけど、

これがとっても大好評でございましたウシシ


カフェに行ったらこんなのあるな~って思いを馳せながら合格目


で、隣はしらすをたっぷり乗せた冷奴。

そして安定のお味噌汁。

で、お米です(笑)

疲れた息子の身体に染みるご飯となりますようにお願い
バランスはとってもよろしいかと♪

結局のところは和風になってしまう、そんな晩ごはんなのでございました(笑)

今週の土日は遠征試合なので、
明日から試合まではアスリートご飯として、
炭水化物をガッツリ食べさられるメニューを考えないといけませんが、息子は言われなくても相当食べますので心配は無いウシシ




ごはんが足りない気がして、今日はお鍋で追加のご飯を炊きましたおにぎり