おはようございます♪

4月から大学生になった娘の忘れ物を駅までお届けにねーねーねー

うっかりしている所は私に似てしまったのねおーっ!

てことで、駅には朝から2回行って来ました。


1回目。娘を送る
2回目。忘れ物を届ける

でした!笑



そして昨日は鰹と昆布だしでシンプルに米麺を頂きましたラーメン

もちろん昨日ご紹介した遠藤醤油さんの「琵琶のしずく」で作りました!

何だったんだ。。。

今までは何だったんだ。。。

しょうゆはどれも同じって思ってた自分が恥ずかしい笑い泣き

「琵琶のしずく」は全国でも珍しい木桶作りの製法で作られているのだとか。

醤油をひとくちなめてみると、なんだか体がぽかぽかするのが不思議。

醤油は何気なく毎日使うもの。

でも、こんなに愛情込めて作られたお醤油ですから、大切に大切に使いたいですキラキラ

そんなお醤油と和風のお出汁。

やっぱり幸せです。