高校生の娘の晩ごはん割り箸ハート


クローバーぬか漬け
クローバー豚肉の甘酢焼き
クローバーかぼちゃと玉ねぎとオクラのお味噌汁
クローバー杜仲茶(切らすとかなり怒られます(笑))
クローバーグレープフルーツ


とにかくダイエットが気になる高校生の娘。

身長が高くて、健康的なスタイルをしているのでダイエットなんていいやん!

って言うんですが、

高校生って言うのは、気になるんですねウシシ

量が少なくても、色んな味を少しずつ取り入れてあげると、満足感が増します。

食べ過ぎ防止に繋がるのですね。

そして、我が家に欠かせない杜仲茶。

中学生になったぽっちゃりだった息子がかなり痩せてきてまして、まさかまさかの杜仲茶のパワーじゃないかと思っております。


だって…

部活のお茶としてがぶ飲みして、動いて、ってしてたら、それはもう体脂肪に働きかける事間違いなしですから。


私がこのお茶で8キロ痩せたときもかなり動いてました。


少しずつ出来る事をコツコツと続けてみます♪



という事で、

今日からボディキッチンさんにてレッスンに入らせて頂きます音譜

本日のご予約の皆さまにお会いすることを楽しみにしております音譜