(旅した時に食べた目の保養なパンケーキpicカメラです目ハート)





梅雨空ですね。



乾いた大地に必要な水分が行き渡る時間でもあります。

私たちの体で例えても、乾いた体内を隅々まで潤わせてあげたいものです。

アーユルヴェーダやヨガをお伝えする時、
皆さんの身体の隅々にまで必要なエネルギーが行き渡り、不要なエネルギーはデトックスされますようにハート

とそんな気持ちでいます。


そして心にも潤いって必要。うん。本当にハート



という事で、気になっていたハワイアンカフェへ行ってまいりました♪

注文したビールがハワイアンで可愛くて写真をパチリ音譜

赤に海の青のボトルデザインが何とも言えないハート

こんなに可愛い瓶ならほしいな~♪

店内はハワイアンな音楽が流れていて♪

う~ん、何とも癒しの空間目ドキドキ


オレンジジュースはモンステラなコースターだしハート


玄米の乗ったガーリックシュリンプ♪
皮は剥きましたが、剥かなくていいの??ゲラゲラ



ハワイアンな店員さんにもほっこりを感じながら、素敵なひとときとなりました音譜

隣のナイスカップルが生クリームモリモリなパンケーキ食べてたな~目

今回はお腹いっぱいだったので見てるだけに目

生クリームの山って何であんなに癒されるんだ(笑)

一枚目の写真は関係ないけど、癒しpicなので貼り付けておきます(笑)


そう、その、人が癒しと感じるもの。


目から入ってくる情報、

鼻から入ってくる香りという情報、

口から味覚となって入ってくる情報、

耳から音として入ってくる情報。

癒しだと思う情報は人それぞれ。


自分の心地好い癒しを見付けて、

こんな梅雨時をうまく乗り越えて行きたいですよね♪

そして食事については、満足感の得られる食事選びをしていきたいものです。


今月から始まったヨガサロンBody Kitchenさんでの『寝たまんまヨガ~リラックス~』

なんと満員御礼でのレッスンとなりました♪

次回のレッスンのご予約を頂いた方もいて、本当に感謝の1日となりましたドキドキ

次回は7/7(金)14時からとなります。

ご予約はあと1名となりました。

お早めのご予約をお願いしますクローバー



今回のレッスンできっと皆さんが気付いてくださったと思うのですが、
私のチョイスとなりますがある所でアロマを使用しています音譜



女性ホルモンを促進しつつ、
梅雨のジメジメを吹き飛ばすようなリフレッシュ感を感じて頂けるような調合をさせて頂きましたドキドキ


香りによる癒しを味わって頂けると嬉しいですドキドキ


レッスン時にはダイエットに役立つ食事のワンポイントアドバイスをさせて頂いております。

気になるかたは是非、

『寝たまんまヨガ~リラックス~』

素敵な癒し空間『Body kitchen』で

お待ちしております。

ではでは素敵な1日となりますようにドキドキ



ありがとうございました目ドキドキ