息子が試合の日に持って行きたいサラダ巻き。


次の試合の日に持たせたくて練習をすることになったのですが、久しぶりの感覚に悪戦苦闘しましたおーっ!

出来上がりは凸凹。

練習を重ねないとすぐに忘れるものですうーん

晩御飯はひたすら巻いたサラダ巻きに海鮮巻き。

常備菜に野菜たっぷりのお味噌汁となりました。

動きがゆっくりな私。


今日もなが~くキッチンに立つことになりました。。。







4時間真顔







自分でも呆れるレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうも慣れないことをすると4時間かかるみたいですDASH!


そう言えば昔から、
私の行動を見守る家族や友だちにふと言われる言葉があるんです、それは。。。







『日が暮れるわ』カメカメカメ








日をも暮れさすほどのスローモーションもやもやおばけ

スピードupする日が来るとは思えないカメカメカメ